2年ほどお世話になってる、担当の川島さん

①話目はこちら↓





長らく切ってもらってるので、

私の好みとか、休日や仕事は何してるか

普段どういう生活をしてるか…などなど



川島さんは私のことをよく知っているひらめき

で、いつもよく褒めてくれる


やたらよく褒めてくれる♡

常連さんなのでね♡(笑)女性の扱いに慣れている



鍛えてると言えば褒め、

仕事が忙しいと言えば褒め、

何もしてなくても、 以下同文


爆笑





**





で、とある日



いつものようにカットしてもらっていた




季節は 少しあたたかかくなってきたころ




桜見るのが好きというような雑談をしていた





そしたら、



いいですね〜、僕もお花見好きです



と、川島さん。




この時点では、




そうなんだ!いいですよね、お花見!


と、サラッと返す

特に深い意味を感じていない






そういえば


◯◯いいですよね、好きです


僕もそれめちゃくちゃ好きです!



みたいなこと、最近よく言ってるなぁ

とは感じていた

けど、それでも特になにも気にせず






そしたらその日。


ご飯とか一緒行けたら楽しそうですね



と言ってきた



そうだね、と軽く相槌をうつと


よかったら僕のインスタ、フォローしてください

大きい声で言わないでくださいね




と、人がいないタイミングでコソコソと教えてきた



しかも最近距離が近くなってきた気がするひらめき

いやそれは気のせいかもしれん(笑)





そしたら、

インスタフォローして!

と言う彼の言葉に、





営業かい!ひらめきひらめきひらめき(笑)



とも思ったが、とりあえずフォローしたげた。

見る専用インスタ





そしたら、その日にそっこーで

連絡がきて




今度飲みに行きましょう!

ずっと誘いたかったんです!





と、かわいいことを言ってきた目がハート


ちなみに、川島さんは5つくらい年下






そんな川島さんが、誘ってきた!


ちょーどこれから川島さんを狙おうとしていた私は


まじか!ラッキー✌️ヒャホーー






なのであった♡♡目がハート




気になってた人から誘われるとテンション上がる



で、とんとん拍子に日程が決まり、





川島さんがお休みで、なおかつ私の仕事終わりに

飲みに行くことになったのであーーる指差し







さぁ!いよいよ、

待ちに待った当日が来たれり♡











**






ヘアケアもオーガニックでニコニコ




これは気持ちよさそうよだれよだれ




洗い流さないトリートメントは、結構ジプシーしてますよだれ




私はずーっとこれ!

これ使ってるからか、指通りも全然違うし、何より美容師さんというプロにも褒められた!

川島さんではありません(笑)