何が抵触しているかわからない!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
麻痺ってる(笑)



記事削除となりましたので、
少し修正して再投稿チャレンジしてみます!


運営さん、おねしゃす!!
これでいかがなものでしょうかーーー!!





**






既婚◯クラブ、というなかなかど直球な名前のサイトで出会った、リーマンしゅんや

略してリーしゅんの登場回はこちらよだれ↓↓




目がオスライオン的にイッちゃってる

リーしゅんの猛攻♡



息づかいの荒さで伝わる興奮具合に

ややおののきながらも、




とりあえずシャワーへ!





この時はそれぞれ別で入りました

初対面は、より念入りに洗いたい!






**







そして、お互いにバスローブでベッドへ♡





これはこれで、待つ方も、後から出てきた方も

ドキドキするひらめき

えへっ てなる(笑)





で、なんとなく見つめ合って

キスをする




かるーく チュ

から、すぐに舌を絡ませて

いやらしいキスへ




このあたりでめちゃくちゃムラムラしてくるので

私は♡




相手の体とか、すごくサワサワしてると思いますよだれ

ハァハァしながら





そこからはお互い探り合いつつ爆笑

初回なので





リーしゅんが、私の上に覆いかぶさってきた





上半身の柔らかい部分を丁寧に揉みながら、

口に含ませながら、




ゆっくりと下へ下へとおりていく♡





彼の前ギ、ねっとりしてて、たまらんのですよだれキューン

気持ちいい




それに、段々と気持ちいいポイントが

探り当てられ、




的確に刺激してくる

デキるやつじゃ



そして

気持ちいいでしょ?



と言わんばかりに、こちらに視線を向ける


目が合うと、刺激を強める




とたんにのけ反ってしまう

のを見て満足そうな顔してるリーしゅん






ソファーに座って?






と言って連れて行かれた



すると、リーしゅんは

座っている私の足をガバッと広げて



まじまじと見た!




恥ずかしくて思わず手で大事なところを隠すと




彼は




優しく手をどけた

優しいんだか意地悪なんだか泣き笑い





足を持ち上げられ、



彼は私の大事なところに顔を近づけて、突起を ぺろ♡



からの



ちゅるちゅるちゅる



からの



ちゅちゅちゅちゅーと音を立てて吸われる突起♡


んんんんっ


すごく感じる、栗

思わず大きく声が出ちゃう!





たくさん舐めて吸われて

たぶん大きくなっている♡



そんな感覚がある…恥♡





けど、わたしも




腰を叩き出すように

彼の頭を押さえて  



舐めさせているかのようで、すごく興奮してきた♡





**





大人かわいい色が素敵💓タイトスカート多いけど、たまにはこういうの着たいな🥰




これに近いものを使っておせっせしたことありますが、めちゃくちゃ不思議な感覚でした爆笑
よくわかんなかったから、もう一度試したい(笑)