恋人、旦那さん、セのフレンド、パパさん、
みなさんは、それぞれ男性とイタすとき





一緒にお風呂入りますか?目がハート目がハート飛び出すハート



はずかしいから別々がいい♡という方も
多いかと目がハート





私は基本1人で入って、
念入りに洗いたいのですが泣き笑い泣き笑い(笑)




流れ的に一緒に入ることもままあり、




なんだなんだで
一緒に入ってイチャイチャも結構好きですよだれ




大体は、体を洗っている時に

お互いの体を触り始めて





洗ってもらったり、

洗ってあげたり、







体を密着して泡あわの滑りを楽しんでも良いですねよだれ

ここで、私のおSiriでお相手のムクムク具合を感じとれます♡




栗とかを洗いつつ優し〜くすりすりされるのは
大好き♡




後ろから、
栗と ち首を一緒に刺激されたら
もうたまりませんよだれ♡♡






が!


泡ついた指は穴に入れないでー魂が抜ける



ボディーソープがついた指で入れられて
たくさん刺激されると、
あとからヒリヒリしちゃうネガティブ昇天



結構、泡のついた指を入れようとしてくる人多い気がします
私だけ?(笑)




ので、入れそうになると痛くなっちゃうの的な
ことを言って回避します
我慢はダメ!ゼッタイ!





ロー◯ョンとかなら全然大丈夫目がハート
むしろ好き♡




ラブなホテルの浴室には結構置いてあるところも多いので、つけて入れられると気持ちよくて…♡




ローショ◯でぬるぬるの状態で、
腕全体を使って前後に刺激してくれるのとか
大好物ですよだれ飛び出すハート
伝わるかな…(笑)

 





検索してみましたが、逆に
男の人へのサービスの方なのかな?
お店とかの




分からないけど、してくれた時は
とにかくめっちゃくちゃ気持ちよくて


腰が動いてしまいます♡




そして、そのままINすることもありますが、

ひとまず湯船につかりたいよだれ




特に寒い季節は、とりあえず
一刻も早く、あたたかい湯船に入りたい(笑)





そして

この2人で一緒に浴槽に入る時
向き合うか、バックハグ状態にしようか
いつも一瞬迷います指差し指差し





どっちにしろ、ゆくゆくは
バックハグ状態になるのですがひらめきラブラブ






**







家のお風呂上がりはソッコーで導入化粧水つけます!一刻を争う🤣