さとしは美体、腹筋を触っただけでわかる
前回はこちら↓




初めましてのさとしとは、ちょっと飲んで映画館行って、と健全な出会いでした

健全ちゃうやん!というツッコミは受け付けておりません





で、またすぐ次に会うこととなったのです




それで、

どうしてそうなったか、経緯はほんとに忘れてしまったのですが、



彼の先輩と3人でしよう!

という話になったのです泣き笑い

ほんと、なんでだっけ???(笑)





彼は、何回か先輩と共に女の子と3Pしてきたようで、慣れていそうでした



まずは2人でしたかった私は、うーーーんと一瞬悩んだものの、好奇心が勝ってしまい泣き笑い



オッケーしたのでした






**







で、当日



仕事終わりに繁華街の居酒屋さんで少し飲んでから近くのホテルに行こうということになりました




先輩が少し遅れるとのことだったので、

先にちょっとだけ飲み始めた私たち





先輩にサプライズしよう!

と、さとしが言いだした



しよしよ!

て、乗っかってみたひらめき指差し




彼のアホな(笑)計画はこうです



先輩がお店に着く前に連絡入れてもらって、そのタイミングで私がお手洗いに行く

先輩が入ってきたところで、女の子はまだ?てなるので、そこで私がお部屋間違えました!と入ってくる

で、一旦出て、私が再度入ってくる

というもの







なにこれ

何がおもろいのー!??ひらめきひらめきひらめき

(笑)





けどまぁ、ほろ酔いのノリということで!泣き笑い



そして、先輩から連絡があった!

さぁ!いよいよ計画実行の時ぞ





!!!!




席を立つタイミングが合わず、先輩とかち合ってしまった…

チーンキメてる



まぁ、しょーもないことすんなってことですな(笑)

気を取り直して、ワイワイ飲んで、

いろいろお話ししつつ、じゃあそろそろ行こっか!



となり、

先輩が調べてくれてた近くの綺麗なホテルへGO!!