暖房MAXでシてみよう!



とお誘いされ、微妙〜と思っていたが、

いざ始まったら意外と興奮する目がハート



結果、

興奮しまくって、おシオ出ちゃった前回はこちら↓


おいしい発言は変態だよひらめき





**






七菜ちゃんのおいしいから、もっとかけて






と、更に求めてくる彼



でも!


もーそんな出ないよ笑い泣き

ちょろっと出ただけでびっくりなんだよ♡




納得したんだか

してないんだか分かんないけど



とりあえず、嬉しそうパグ♡♡




その顔を見て、なんだか私も嬉しい飛び出すハート





**




こういうオセッセをすると、そのあと満足感がある感じがする♡

なんだか満たされた感




昔の私からは、想像できない

どんどん自分が解放されていく感じ






ゆうじは、私の鍵をちょっと開けてくれたと思います指差し飛び出すハート





**





ちょっとだけ休憩して、また IN♡



最後は正 常位でキスしながらフィニッシュアセアセ



ゆうじはキス大好き♡らしく、


いつも、

ずっとチュッチュしている




やめてよー

ちょっと好きになっちゃうじゃん!泣き笑い

(笑)




**




お風呂に入りながら、ベッドで横になりながら、


仕事のこと、学生時代のこと、

どんな恋愛をしてきたかとか、これからやってみたいこと



いろんな話をする中で、


彼の考え方は柔軟で、頭の良さを感じて

変態だけど♡



なんやかんやとーっても楽しかったですひらめき

変態なとことか♡



そんな感じで



セのフレンドとしてちょいちょい会うこと

まる一年くらい?


くらいになったところで、




私にも好きぴさんができたのだけど、その影響か

なんとなく、ゆうじに会う気にはならず、

別に会うなとか言われてないけど



ちょっと考えた結果、

今までありがと♡と言ってさよならしました👋







パグパグハート元気かなぁ?




【ゆうじ振りかえり】

・ニコニコ人懐っこいパグハート年下系

・でもなんか度胸ある

 コワめのお兄さんとかも全然平気

まぁまぁの変態(首締めたり、汗だく欲しがったり)

・大きめでフィット感ヨシ

・解放的な気分にさせてくれた




いい子でした〜!

ゆうじ!ありがと♡