一つ前の⑥が公開停止になってしまった模様です泣き笑い
初めてのことで、どうしたら良いかよくわからないため、
とりあえず修正を加え再投稿しますひらめきひらめき

また消えたらごめんなさい♡(笑)





**




前回、初めましてのおせっせはこちら↓







ゆうじとは仕事終わり、お互い時間が合う時に

ちょいちょい会っていた指差し




彼は全国いろんなところに行く営業職



行った先の写真を送ってきたり、

たまーにお土産をくれたりと、かわいいパグ



のに、おせっせではキャラ変わるっていうね

なんなん??(笑)




そんな彼との、とある日のオセッセでーすあんぐり






やっぱ変態くんでした♡






**






いつもと同じく、

駅まで車で迎えに来てくれ、コンビニで買い出しをしてからホへGO!




今日さぁ、やってみたいことがあるんだよねー



と車の中で言い出した


なに?と聞くも、内緒ーとしか言わない


そしたら何で今言ったの?(笑)





そしてお部屋に入り、

モグモグタイムしながらお風呂を入れる



その時の仕事の話とか聞きながら、

お腹いっぱいになったところで一緒に入浴〜




バスタブでまた何かしら喋りながら

ちょっとモミモミ♡されつつ、


暑くなってきたのでシャワー浴びて外へ






ん???






あっつ!?


暑い!

お部屋が暖かい!!

※そのときはでした





なんじゃこりゃーーー不安不安不安




さては

エアコン設定間違えたな?


しゃーねーな、もう!




と、エアコンちゃんとしようとしたら阻止された!

え??(笑)






汗だくで、しよ♡




と。。。。。





えー、やだ!ひらめき



と、

ちょっと抵抗してみたものの、

ちょっと興味が湧いてしまい、

ちょっとお試しであちあちなおせっせをしてみることに




それにしても、

あちぃ。



泣き笑い






**






と、いうことで!


とりあえず水分を多めにとって

熱中症対策!(笑)

夏だったし




ぎゅーってして、ちゅーーってしてくれる♡


私の体を、ちゅっちゅってしていってくれる



けど!あちぃーのよ!!!





おFぇらを

たっぷりしてあげる♡





あっつい!




暑くて

集中できないです泣き笑い




けど!そこからが意外な展開に。




INして、

いっぱい突かれるうちに、だんだんと



あちぃ < 気持ちイイ



になってきたのです♡

ふしぎひらめき



そこからはもう

ハァハァ言いながら、汗だくになりながら



お互い無心に求め合う!

野獣のごとく




お互いの汗で掴んでも滑る



キスもしょっぱいブルーハーツ





そして



パチュンパチュン!とか普段あまり聞かない音がするし、



すんごく

パンパンいう♡ひらめき



それがなんだか、いやらしく聞こえる



意外にもめちゃくちゃ興奮する♡



何回か体勢を変えながら、

私が上の時は



彼に、汗を塗りたくる♡

どっちの汗かは謎



滑りが良くなって、突起をこすると気持ちよさそう






そして一旦、休憩♡

間に休憩を挟んで、結構長い時間しているのが私たちスタイル

でもこの日は、いつもより水分補給の休憩が多め




そして横になってまったりしていると、




彼が私の下を触りはじめました