ニコニコゆうじが急に変態に!の前回はこちら↓




ホテルの洗面台の前で始まりかけた


いえ、私はシャワーを浴びたいのです


と、お風呂へ


続いてゆうじが入ってきた






**






ゆうじのモノはおおきくなっていて、、

お、大きい!ひらめき

語彙!(笑)






ここはささっとシャワーを済ませてベッドへと戻る



ちょっと雑談をしたりスマホを見たり、

ふりだしな雰囲気に戻るキメてる




そして、一息ついたところでゆうじが

私のパイをサワサワもみもみクリクリ♡





ち首クリクリされながら、私はにぎにぎ


もう先っぽ何かで始めてる♡

指で塗り塗りしてあげる




お互い、キスから吐息が漏れる




ゆうじが覆い被さり

私の胸を寄せて、両ち首をペロペロ

これ好き♡




チュッチュっと音を立てながらおへそ〜太ももへ

閉じてる足をぐいーっと広げる



ん?動きが止まった?と思って下を覗くと



めっちゃアソコ見てる泣き笑いガン見(笑)




ここ、すごい綺麗


ほんと?うれしい、ありがと♡




たまにここを綺麗と言ってくれる人がいる目がハート


男性の嗜み?的な、紳士な人のご挨拶的なものかなとも思うけど、やっぱり素直にうれしい笑





そして彼が吸い付く




あっ、これは……








気持ちいい!

かなりうまい

のけぞる








**





ちなみに余談ですが、


私の中での

うまい、とか気持ちいい の基準は


♡最初はチロチロから始めて、徐々に上げてく

♡緩急があること

♡舌で吸ったりつんつんしたり、バリエーション豊か

♡舌の柔らかさを変えて舐める

♡こちらの反応をよーく見てくれている

♡空いた手は、遊ばせない(手を握る、ち首を弄る、穴に入れる等)




特に相手の反応をよく見てる人は、

ほんとにうまいし、仕事デキル男性に感じます




です目がハート

完全な個人の好み(笑)





**






で、それらを結構な感じでしてくれるひらめき

特に、私の反応に合わせて変えてくれるあたりがとても良き





そして指も入れてダブルで責められ

達する




そして交代、私の番



舐めつつ柔らかいところも優しくサワサワ




彼は声も出しつつ、顔を歪めるタイプらしく

苦しそうな表情



あまりに苦悶な表情なため、

痛い?と、一応念のために聞く(笑)




・…ううん、めっちゃくちゃ我慢してる

やばい





だったひらめき

痛くなくてよかった(笑)








だが、彼にこのあと更なる苦悩が訪れるのである







泣き笑い