せフレの京介と、その友達と3人で
楽しく飲んだ後、2件目どーする?となり…


前回のお話↓





京介がホテル行く?と言い出したひらめきひらめきひらめき






**




え!?

え!?




と、私とたかひろでユニゾン(笑)



え、まじで??

京介!俺、七菜ちゃんと今日はじめましてなんだけど(笑)



いけるいける!





おい、勝手に男どうし盛り上がるなーひらめき




でも

驚きつつも、私も心の中ではちょっとそんな気がしていた指差し

そうなるかもなーって♡




ほろ酔いだし、なんかノリでそのまま3人で

近くのホテルへ入った

ノリだけど、でも私も行きたいと思ったので♡




京介たちがホテルの人とやりとりしてくれて、

無事入れることに

ホテルによっては断られるともあります




どうしよ、ドキドキする




でも実は私は、3ぴーは初めてではないので、

そんなに緊張とかはなかった目がハート




男2人のうち、1人は気心知れた京介だしね♡


たかひろはどんな感じなのかな〜


友達同士で3ぴーとか、どんな気持ちなんだろ





とか、いろいろ思いながら、

まず私からシャワーを浴びた




**




部屋から出てきて、とりあえずベッドに入って

ソファに座っている京介と雑談



ササッとシャワーしてきたたかひろと交代



そして



京介が浴びている間、私とたかひろはふたり…





照れるね(笑)


うん、なんかすっごいはずかしい





と話していると、

ゆっくり、たかひろが私に覆い被さってきた





優しくキス



だんだんと激しくなる

たかひろもかなりムラムラしてたのかな?


もう、すごく硬くなっているものが当たる



んん…




と、そこへ京介がシャワーから上がってきた


パッと起き上がるふたり



おいー!

もう始めてんのかよ!(笑)




とベッドに乗ってきた泣き笑い



そしてまたたかひろとキスする、私の後ろにきた




そして私の膨らみを揉みしだく京介



んん!



京介の指は、私が気持ちいい場所を知っている


とっても、よーーく知っている♡(笑)




なので、自分の友達とキスする私の

気持ちいいところを、何故かいつもより強めに弄る京介



んんんっ



たかひろに口を塞がれている私は、

京介にされるがまま




そうしてる間に、今度はたかひろの手が私の下半身をまさぐる



腕や腰、太もも、そして

太ももの間へ



そして

少し足を広げられ、中の状態を指で確認する

たかひろ



すご



とだけ言ってまたキス

トロトロです♡




ち首と栗を男2人からそれぞれ弄り倒されるのは

めちゃくちゃ気持ちいい飛び出すハート




つい声が大きくなっちゃう



あと、

私の栗も大きくなってるみたい




京介にうながされ、横になる




そして、2人から左右の ち首を同時に舐められる



あっあっ!それ…!




それぞれ微妙に違う2人の舌遣いが、

どうされてるのか よく分からなくなって、すごくイイ♡




ふと下を見ると、2人の若者が私の

おっ ぱいをレロレロしている




えっろ!!



その2人の姿を見て、

もっとめちゃくちゃ興奮してきた目がハート