剛くんのマッサージはとっても上手で気持ちいい
寝そうなくらいニコニコ

すごくあたたかい手♡
大きくて、男の人らしい



そして、うつ伏せで横たわる私の太ももにま跨った彼は…



**



おしり、ほぐしていきますね〜

バスローブ脱ごうか^ ^


と、私の体がベッドの上で露わになる

照明をだいぶ暗めに調節してくれていたため、
恥ずかしさは不思議と、ない


引き続き、あたたか〜い手で
おしりや
背中、肩、二の腕や手先まで

ゆっくり、程よい力強さで揉みほぐされていく
ヨダレ出ちった(笑)


上を向きましょう


それはちょっといや、結構はずかしかったけど
言われるがまま、仰向けになった



そして前面をまた足から順にオイルマッサージ♡


大事な部分にはまだまだ触れず、
胸の柔らかい部分を丁寧にほぐしていく



この時点で、すでに私の興奮はかなーーり
高まっていた


そらそうだ!
爽やか青年に憧れのシチュエーションで
優しくでもしっかりとマッサージされ、
なおかつ敏感なところは避けられて焦らされて

身をよじらせたくなる快感と興奮であるが、
彼が私の上に跨っているため、動けない


そして彼はおもむろに立ち上がって、何かを取り出した



**




目隠し手錠ひらめき


おお!!



これ、してみる?好きかなって思って^ ^


優秀セラピストの剛くんは、
時間がないながらしっかり私の要望をヒアリングしてくれていた♡
マッサージしながら



そこで、ガチガチのSMプレイまでいかない、
軽い拘束プレイを提案してくれた


お願いします、、♡


と、軽めM女スイッチON!


目隠しをされ、
後ろに手を回され手首には手錠


割とオーソドックスだが、
更に高まる興奮♡


彼が耳元で囁いて吐息がかかり、低い色気のある声でヒワイな言葉をかけられる


そして急に、胸の突起に触れる手


急な快感に、漏れる私の声


足を広げ太ももをなぞり、敏感な部分に触れられる


響く水音


私はもうすでに、潤いに満ちている


その状況を私に伝える彼の言葉はとてもヒワイ


下の突起に彼の指が触れ、なぞる


そして触れるか触れないかくらいの位置で擦り始める


のけぞってしまう


顔を背けてしまう


顔を正面に戻され、濃厚にキス


もう気持ち的にもトロトロな状態で、


彼の、男の人の、指が入ってくる


最初はスロー


そしてだんだん彼の手はスピードをあげると、


私はもう限界だったようで…



!!!




プシャーー!!
放水されました目がハート




すっごい勢いと量!!ひらめきひらめきひらめき

何回しても出る!
間をおいても、やればやるだけ出る!



腰を上げた状態でされると、
自分にかかってしまう泣き笑い
シャワー?




いっぱいしてくれたが、
もちろん痛くない♡気持ちいい♡




気持ちよさの種類としては、逝くーーというよりかは、

我慢してたものを解放できた快感?て感じ(笑)





すごぉおーーーーーひらめき飛び出すハート
まじで感動しました(笑)



こ、
これぞ!
これぞ私が求めていたものぞ!!! 


感動しつつ、散々してもらってるうちに
彼のものを舐めたくなった私は


舐め舐め♡



♡♡♡




**




そのあとは、ちょっとまったりして一緒に寝つつ、
時間が迫ってきたので
彼はシャワーを浴びながら、話の続き

どんな風にしたら吹かせやすいとかを
教えてもらったひらめき


挿入する指の角度は軽く曲げ、指の腹でトントン押す感じなんだって〜
ネットにも書いてあるけど、それがむずい


そして中の臓器?が下に下がってくる感じがしたら、ゴールは近いらしい
勉強になるっす

それで私はバッチリ吹けた目がハート


心を込めてお礼を言い、彼をお見送りした
お支払いは、忘れたけど多分始まる前だったかな?


とにかく、大・大・大満足
の女風 初体験でありました!



【総括】※私見です
・お店選びは、初心者は大手が安心かも
・セラピストさん選びは、目的に合った人を口コミを参照しつつ何人かピックアップ
・最後の選定ポイントは、フィーリング!
・羞恥心はあってももちろんよいが、心を開けると快感はマシマシだと思います目がハート
・セラピストさんはお仕事である、ということは忘れない
何より、楽しむ♡♡♡
・女風は後ろめたいことはなーんにもありません!
 当たり前か!泣き笑い
・シオは吹くと興奮する
・キーポイントは、心の解放なのだと思う




※その後は、まだ2回目お願いしてはいません
またいつかしたいと思えばお願いすると思います♡
書きながら思い出して、高まってきちゃいました(笑)


お願いしようか迷っている方の参考になればうれしいですニコニコ



剛くん!!!ほんと、めっちゃくちゃに気持ちよかったよ!さすがプロ
ありがとう♡