ついに剛くんと対面!!

なんて爽やかな青年なんだ〜ひらめき
これからこの人があんな事やこんな事を…ムフフ



**



私は彼が部屋に到着する前にすでにシャワーを浴びていた


ネットでいろいろ調べると、一緒に入って体を洗ってくれたりとかもあるんですかね?


私はケチって(笑)1番か2番くらいに
時間が短いコースを予約していたひらめき


マッサージエロ含むを長めにしていただきたかったため、
シャワーは先に浴びておいたのであります♡


剛くんは時間が短いことも承知なので、
ささっとシャワーを浴びてバスローブを身につけた

私もバスローブで水を飲んだ
私の目的のひとつがsoなので、水分多めに摂取(笑)


じゃ、七菜ちゃん!うつ伏せになって〜

はーい♡

緊張してる?

ちょっとだけ

いいね〜、じゃマッサージしていくね!


と、軽やかに話しながら、ものすごくスムーズに
部屋の明るさの調整やら、温度やら、
オイル?やらを準備していく


そして、足から?だったか、
健全なマッサージが始まった


ちょー気持ちいい目がハート泣き笑い

この時点でめちゃくちゃリラックス、気持ちいい
マッサージうまい、すごく癒される
寝ちゃいそうなくらい…


太もも、腰へと移動してくる


その間も、うるさくなく、心地よい声で
カウンセリングが続いている
ケチって時間が短いから(笑)


どんなプレイが好きなの?
どんなことしてほしい?

と聞かれて、少し強引にされるのが好き
sio吹きに憧れている
ということを伝えた


すると剛くんは、


わかった、任せて^ ^!


と言ったので任せることにしたひらめきヨロシクゥ!


彼は健全にマッサージしながら、
うつ伏せの私の太ももの上にまたがった

そして腰やおしりを揉みほぐしていく


だんだんエロ〜な雰囲気してきたぁ目がハート
高まるエロな気分



そこでハッと気がついた



私は


整体師さんにいろいろされちゃう系シチュがど真ん中に好きであることを!


たまらんがなぁ♡チーン



始まってから気がついて、
めちゃくちゃ興奮したひらめき
誰も私の性癖聞いてない??(笑)




女風、すごぉぉい♡



でもまだまだ序盤!
こっから更にエロエロスーな雰囲気になっていくのです…目がハート
ゴイゴイスー的な