ホテルのお部屋に入り、

しばらく、、というか、長らくおしゃべり真顔

いつになったら甘いムードになるんだ〜い?ひらめき

初回は相手にリードしていただきたい




と、ようやく?そんな雰囲気に!





**






さぁさぁ、どんな風に私を喜ばしてくれるのですかー目がハート



と期待していたら、

なんかとってもガシガシ系!!不安




注:

ピンク、私の発言

グレー、私の心の声


でお送りいたします





もっとこういう風なのがいいな♡

痛いやろがいっポーンピリピリ




ぁあ♡それ好き〜♡♡

それでやっとこ普通じゃい!ムキームカムカ



あん♡さっきのとこが好きー!

そこちがーーーーう!!!チーン

戻れ!さっきのとこ戻れーーー!






と、誘導しつつなんとか成立した(笑)





あ、いや、正確には成立してないですね

彼はフィニッシュはしないまま終わったのです

彼がそこにこだわる人でなかったのは幸いです



私もそれは特に気にせず、

まぁ本人がいいならいいや〜て感じで終了




この時点で、終電はもう無理

間に合わない



タクシーで送ってくれるというので、

2人でベッドでまったり



お互いの話などして過ごしました

バツイチらしい




で、タクシーで家の近くまで送ってもらいました

もちろん家は教えない





**





エッ チは合わないし、

今後良くなっていくであろう予感もまるで

しなかった泣き笑い



なので、もう会うことはないと思っていたが

翌日以降も猛烈プッシュがあり



とりあえず生理中だから

これはほんと


カラオケでも行く?となって歌いに行った




歌めっちゃ上手やん(笑)



わたし

歌うまい人、ちょっとグッと来ちゃう人です泣き笑い





グッとは来たものの、

やっぱり 

どーー考えても相性合わなさそうなもんで、



彼氏できたって言ってお断りしました





一話で終わるかと思った まもるさん、

2話になったよ!(笑)

誰に向けて言ってる



【まもるさん総括】

・声が大きい個人経営ガシガシマン

・付き合ったら独占欲丸出しにしそうな感じ

・体の相性は合わない

・が!歌がうまい!!


歌声ステキでしたよ、まもるさんひらめき

ありがとね〜!