今回は、ペアーズで出会った人のお話です
アプリは最初Tinderではなくペアーズをしてました
すぐやめてしまいましたが


そしてブログの最初に出てきた彼

とマッチして、アプリエッ チデビューを

果たしたのであります!



その同時期にやり取りしている人がもう1人いて


その人が今回の登場人物


まもる さんでーす!

パチパチパチ〜





**





ペアーズで出会ったまもるさんは独身で、

個人で会社をされている方



LINEへ移行してから、ずーっとやりとりしてて

その時くらいにペアーズはやめたかな?




私が体調を崩したり

なかなかタイミングが合わず、会えずにいた




私が買い物に出た時に電話したり、

お互いの話をしたり




私は会うまでにやりとりを長くしたいタイプではない



テンポよく会話が進み、

じゃ、いつ会おっか!



となるのが好きかもニコニコ





なので、会う前にめちゃくちゃLINEしていた

まもるさんとは、会う時点でなんかすでに

ちょっとテンションが下がっていた



真顔




とりあえず

繁華街のお店を予約して

会ってみて微妙だったら解散しようかな…




と思いつつ、当日!

仕事終わりにお店前で集合

お店の前あたりで電話する



おーーー!七菜ちゃん?

まもるさん?おつかれーー!




と、だいぶやりとりしていたので

初対面ぽくなく、はじめましてを迎えました




明るい方なので、

気まずくて会話に困る、とかもないし

やたら声が大きいけど!(笑)



楽しくご飯を食べ終え、

さぁこれからどうしましょうか





**





同じくペアーズで会った

しょうたと初デートのときとは全然違う方面でご飯食べてたはずなのに、


歩いていたらしょうたと行ったホテルの前へ(笑)




たぶんこのあたりでキレイと口コミがいいのでしょうニコニコ

確かにすごくキレイ




わぁーーーここすごくキレイ♡

ロビーとかもめちゃくちゃいい感じ!




もちろん

と、初めて来たかのように振る舞っておきました!





そしてしょうたの時より倍くらいあろうかという

広いお部屋へ





まもるさん、なかなか手を出してこないキョロキョロ

ずっとベッドでイチャイチャまったりしている…





いや、私も終電あるしなぁ…

早く帰らなくちゃだしなぁ〜

うーーーん真顔

と思っていたら、ようやく始まった♡




どんな感じなんだろ〜♡わくわくわく♡