Tinderで見かけた

年下既婚どの角度もイケメン男子


はじめましてののち、スタバへGO!



**



車を降りたら、

結構小柄な人だった

高身長にそこまでこだわりないつもりが

勝手に期待値爆上げしてたもんだから、

ちょっとがっかりしてしまった

すまん



そして席につき、マスクを外したお顔は、、


写真となんかちがーう!

予想どおりすぎますね、ごめんなさい(笑)




いや実は、ちょっと予感がしていた


それは、マッチ成立後に

写真交換しよう


と言われ交換したときのこと


あれー、なんか ふくよか におなりになっている…?


何枚か送られてきた彼の写真は、

一枚はたぶん学生時代?くらい前の、

でも確かにマスクなしで細身イケメン


もう一枚は最近撮ったであろう

自撮り(キメ顔)





ふくふくしておられる



この時点で、一抹のの不安はあった

けどほかの写真に安心してた




全然違うーーー泣き笑い

どんだけ自撮りうまいんじゃ!尊敬するわ(笑)




めちゃくちゃしょーもない、

アプリ出会いのあるあるすぎてなんのネタにも

なりませんが(笑)


当時のわたし、アプリ初心者は

がっつり洗礼を受けましたひらめき



もちろんお互いさまの場合もあるでしょう!

これまでそう思ったメンズいたらすまん!!(笑)




あとで調べたら、写真詐欺の見分け方とかいっぱい出てきた


・自撮りアップのみは気をつけよ

・マスク写真しかないのも

・他撮りがない


とかなんとか。


まぁいいや。

体の相性が合えば、全然フツメンだし!!





**







こっちも微妙ーーーーーニコニコ


ネタになる程、合わなくもなく(笑)

かと言ってさほど気持ちいいわけでもなくっ




けどさぁ



初回でいきなりおもちゃ使うってどーよ

手技でギャフンと言わされたいよ泣き笑い


そらおもちゃ使われたら

強制的に逝きますよ、そらもう何回も



でもそれで勘違いしないでーーー

それあなたの技じゃないからーーー泣き笑い




て感じの、体の相性もイマイチ

彼は満足そうでした



その後のピロートークでは

ほかのアプリで会った子とかの話を聞いてた


これはおもろい

こういう話聞くの大好き!

なかなかおもろエピソードが聞けて楽しかった

内容は特殊なので書けませんが



また会おうね♡


と言われ、迷ったけど

エピソードがおもろかったので

とりあえず何回か会いましたが、

その後はあまり内容も変わらず、数回で終了




あ、ちょっと変わり映えしました





コスプレ♡


彼はコスプレ好きらしい

私も元々ちょっと興味あったのでノリノリ♡

たぶんしたことなくて、この時が初めてだと思う


これは楽しかった!(笑)


プレイではないけど、街中で

ゴスロリとかしてみたいなぁーーー






よしくん編 以上!



【総括】

年下既婚どの角度もイケメン風男子


コスプレ好き

私もコスプレちょっと興味出たよ♡

ありがとーう!!