攻守交代で今度は私から攻められる、なおと


ぴんぴんの状態で、あんあん言っている彼は
通常モードのオレ様な様子とは打って変わって
だいぶと、かわいこちゃんであったーー酔っ払い



**



なおとの腹筋は程よく鍛えられており、綺麗


見て良し
触って良し!
舐めて良し!!


まだ二十代で、艶やかな肌
海に行ったと言っていて、少し焼けた肌
しなやかな筋肉



うーーん、うつくしいラブ
美しい人って、老若男女 問わず、
ほんとに目の保養ね〜ラブラブ



うっとりしながら、
手でさわさわ、舌でレロレロしていったら



めちゃくちゃムラムラしてきた♡

わたしが(笑)


**




ハァハァ言いながら(変態)
下の茂みの方へ進んで行くと、
大木が凛々しくそそり立っておられましたやしの木
ガチーーーーン



けど
そこはいったん避けて、お膝の方へ



ちゅっ

ハムハム

れろ〜



と左右の太ももを、大木の方向へと舐めてゆきます



ソケイ部はやはり
ゾクゾクっとするらしく、



あぁあーーー、、



と声にならない声をもらす、なおと


と、そこで、


膝をぐいっと持ち上げて








M字にさせてみました



すると、なおとは



え!?

ん〜?どうしたの?

ちょっと恥ずかしい




………




そんなこと言われたら、

オジサンますます興奮しちゃうじゃないかぁ〜♡♡酔っ払いハァハァハァハァ