12/15、赤坂・一ツ木町倶楽部でのライブはお客さまのキャンセルが続いてしまい😢

グッと少ない人数でのライブとなりました💦


一瞬ガックリもしたのですが、

仕方ない、それはそれ、


「アットホームな雰囲気で

最高のステージにしよう!」


と切り替えられて良かったです。



広い店内

少ない人数

最高の料理



「贅沢な気分になった」

という言葉を聞けて嬉しかったです😊




美味しそう〜ラブ




私も食べたかった〜😆


ピアノ山口泰一郎さんは

ふんわりしたとても楽しい方で、

演奏にもそれがよく出ています❣️






オーナーの三宅さんはjazzギターがとても素敵。


ご一緒していただきました。

優しく温かな音色。


とても楽しかった爆笑





オマケにデザートの写真です😊💕