現在3週間に1回、ハーセプチンの投与をしており、月2回の受診の際は多数該当の限度額が適用されています雷

 

5月には、昨年の10月分の通知が来て、微々たる返金がありました札束

詳しい計算はわかりませんが、10月は定期通院以外にも皮膚科にかかっていて、その分かな??ぐらいです。

 

そして今回、昨年12月の通知が来たので、返送しましたポスト

12月と言えば、かかりつけの病院に、放射線を照射した総合病院、それぞれの調剤薬局…と4ヶ所にかかっています病院

 

不慣れで、仕組みもよくわからないけれど、12月は10万以上支払っているので、少しでも還付されるのであれば、ありがたい二重丸

 

がん保険の通院補償も2月以降の申請がまだですが、とりあえず診断書料がかかるので、ハーセプチンが終わる9月以降に申請予定ですキラキラ

 

お金は命には代えられないけれど、非常勤の身分としては、大変ありがたい制度に助けられていますニコニコ