乳がんのサブタイプ&治療経過はこちら(^^♪

上矢印上矢印2024年2月、更新しています。
 
ウィッグも暑いですが、地毛も順調に生えてきて、さらに暑い夏を過ごしています晴れ
 

さてさて、ハーセプチンの投与記録、全18回のうち、15回目の投与です乙女のトキメキ

 

私はいつも金曜に午後休を取り、病院に行く関係で、点滴室はいつも貸し切り状態ニコニコ

 

看護師さんはほぼ専属だし、今回は受付から調剤薬局でタモキシフェンを受け取るまでも2時間程度薬

あっという間に終了二重丸

 

で、その日は、たまたま自分の所属するサークルの歓送迎会があり、夜は参加くるくる

アルコールは元々飲まないし、2次会はカフェでお茶をし、帰宅したのは22時過ぎでしたダッシュ

 

その日はとにかく暑く、少し立ち止まっただけでも汗が止まらず…タラー

でしたが、翌日午後、体がだるく、37℃後半の発熱不安

しかも娘までw

 

熱中症かもね~とゆっくり過ごしていたものの、娘は翌日には元気になったものの、私はやっぱり発熱もやもや

鼻水出るし、喉も痛いけど、エアコンのせいかな?ぐらいで、日曜夜に念のため自宅に保管していた、コロナの抗原検査をしたけれど、陰性アセアセ

 

なので、風邪かな?くらいで、以前37.5℃以上で飲むようにもらっていた抗菌剤と、喉の痛みに対し、余っていたロキソニンを内服し、3日間ほど過ごしました気づき

 

それなりに体もきつかったけど、たまたま仕事の時間調整とかぶり、早く帰宅できていたので、乗り切れました予防

 

体調が回復した4日目ぐらいでしょうか?

歓送迎会に参加した方と連絡を取る機会があったんですが、コロナ陽性との報告がもやもや

確認したら、参加者のうち3名が感染していましたガーンガーンガーン

 

あれれ?もしかして私もコロナだったのかな?

でももう治っちゃった笑

しかしマスクだけは厳重に装着していたので、家族に大きな影響なく、職場でも体調不良が出なかったことが幸い悲しい

 

全国的に熱中症警報であったり、コロナが猛威を振るっていますが、皆様も体調に気を付けてお過ごしください飛び出すハート