去年の今頃、乳がんの組織検査、MRI、全身CTを終え、ひとりで結果を聞きに行きましたえーん

 

 

自分の中ではこの日を迎えるまで、『抗がん剤はしなくていいこと』をただ願っていましたお願い

 

結果を聞いて、ほっとしたけれど、同時にこれからやってくる治療への恐怖もありましたショボーン

 

 

1年経ちましたが、生活は大きく変わらないけれど、何もなく健康に過ごせている人がうらやましかったり雷

 

利用者さんで90代の高齢者を目の前にして、自分にこんな老後はないかもしれないと考えてみたりもやもや

 

100歳まで生きる目標はありながらも、心の片隅では色々考えている私自身もいます笑い

 

今の治療が明るい未来につながると信じて、頑張るのみですけどね爆  笑