乳がんのサブタイプ&治療経過はこちら(^^♪

上矢印上矢印2024年2月、更新しています。
 

すっかり後追いになっていますが、ハーセプチンの投与記録です予防接種

全18回のうち、13回目の投与ですウインク

 

毎度のことですが、ハーセプチンはポートからの投与時間が5~10分ほど延長しますびっくり

以前、何かの文献でハーセプチンは分子が大きい…と見たことがあるけれど、その影響なんでしょうか??

 

よくわかりませんが、副作用も特になく、再発予防できるなら、こんなありがたいことはありませんウインク

 

毎回25.000円前後のお金はかかりますが、多数該当のため、毎月44.000円以上払う必要がないことも、助かっています札束

 

去年の今頃は、精密検査の真っ最中で、慌ただしかったけど、いや今年も慌ただしいのは変わらないけど。。

 

タモキシフェンを飲みながらも、明らかな更年期障害もなく過ごせてます薬

 

ハーセプチンもあと5回になりましたグッ

どうかどうか効いてくれますように乙女のトキメキ