今年のGWは息子の部活の予定が続き、毎年恒例の帰省が出来ず泣

仕事もしていましたが、合間で、中学校の同級生4名で飲みに行きましたキラキラ

 

当時の思い出色々、同級生の名前は鮮明に覚えているけれど、最近出会った人の名前がすぐ出てこない。とか、アラフィフならではの話題で盛り上がりました笑

 

もちろん、私が乳がんになったことは、今の段階で誰かに話すことはありませんびっくり

さらにウィッグだと誰も気づいていませんグッ

 

もうちょっと時期が経って、脱ウィッグ出来た頃には話せるかもしれませんが、まだ心の準備は出来ずアセアセ

 

よくある「元気になればいつも通り」が自分の中にあるからかもしれません。

治療中だけど「いつも通りに過ごせていること」が、自分の中での支えになっている気もします花

 

病気になって、ちょっと後ろ向きな気持ちに負けそうになったこともあるけれど、自分だけが仕事を休んでいても、家族の日常があったことで、いつも通りに過ごせたことも事実乙女のトキメキ

 

もし独り身であれば、寝込んでいたかもしれません泣

周囲に支えられ、日々生かされていますウインク

 

-----

 

5月の下旬に乳がんの診断から、もうすぐ1年。

思えば、去年の4月は娘の小学校入学で、仕事を時間調整したり、慌ただしくしていましたもやもや

 

もう1年経ったなんて信じられないけど、ウィッグでも何とかやっていますグッ

暑くなってくるので、色々面倒ですが、今は当たり前の日常が過ごせることに感謝したいと思います飛び出すハート