乳がんのサブタイプ&治療経過はこちら(^^♪

上矢印上矢印2024年2月、更新しています。
 

3週間ぶりのハーセプチン投与でした予防接種

全18回のうち、9回目の投与ですウインク

 

そしてタモキシフェン開始後の初受診薬

先生からはホットフラッシュや関節痛について聞かれましたが…この段階では気になることはなくくるくる

 

しかし、必要カロリーが抑えられるので、運動をすすめられましたアセアセ

出産前に比べたら+5㎏の私えーん

 

中学校は文化部で、元々運動習慣もなく、頑張ってもウォ―キング程度ですダッシュダッシュ

ちょっと生活を見直さないといけませんガーン

 

内服開始後なので採血もしましたが、結果は3週間後の予定ですグッ

 

ちなみに、パクリの副作用のしびれですが、ひどくはないものの、相変わらずですもやもや

この前は足先がつり、パクリの副作用なのか、タモキシフェンの副作用なのか?

 

しかし、この程度で済み、微小転移をやっつけることが出来るなら、大したことありませんウインク

 

夏の終わりに始まったハーセプチンもようやく折り返しグッ

どうか効いてくれることを願いますピンクハート