先日、母が定期の乳癌検診で精密検査になったことを書いていましたが…びっくり

 

 

その結果を聞きに、ひさびさに故郷に日帰りで帰省しました飛行機

 

普段は子どもが居る事、空港までもそれなりに距離があり、自家用車帰省ですが、今回は病院へのアクセスや時間を考え、飛行機にしましたグッ

 

1人で飛行機に乗ったのは10数年ぶりラブラブ

地上は曇っていましたが、雲の上に行くと、青空が広がる瞬間が好きですウインク

 

でも雲の上なので、ナビ(説明)がないと、目的地までは、どこを飛んでいるか全然わからないもやもや

何となくですが、心は晴れているけれど、方向も決まっているけれど、目的地までは距離がある気づき

 

自分自身の治療経過と重ね合わせてしまいましたえーん

もちろん、私の最終の目的地(目標)は根治です乙女のトキメキ

気持ちの問題ですけどね笑

 

空港で合流し、電車とタクシーを使い、移動した後、病院へ病院

母は眠れないほど悪性を心配していたようですが、結果は乳管内乳頭腫で良性でしたくるくる

 

石灰化は6ミリ。

しこりも自覚がない中、よくぞ見つけていただきました花

そして、万が一悪性だったとしても、手術だけで済んだね~と話しましたおねがい

 

電車で空港に移動し、子ども達に大量のお土産を買ってもらい、帰路に着きましたスター

 

ちなみに私は一人で結果を聞きに行き、結局悪性だったので、奈落の底に落ちました笑

そんな日もありましたが、元気に過ごせていることが何よりですおねがい