今までの経過&治療計画はこちら(^_-)-☆

 

抗がん剤が終了し、1ヶ月弱キラキラ

 

抗がん剤投与終盤には、産毛が生えてきていた私の頭皮でしたが、髪と認識できる毛が生えてきていますウインク

 

長さは数ミリなので、人生初の丸刈りです笑い泣き

そこに無作為に副作用にも負けず、生き残っている髪もありますが、耐久性はないと思われ笑

 

しかも、ここ数日で一気に伸びてきた感じがありますグッ

 

さらに眉毛も生えてくる前の前兆なのか??

ちょっと黒っぽいです気づき

 

表現が上手くできないけれど、目を凝らすと毛根がうっすら見える感じかな??

 

下の毛(8割抜けました)、脇毛は変わらず、生えてくる気配はありません爆  笑

 

脇は元々少ないし、下も生えてこなくても支障はありませんが、ボサボサになるかもしれないし、未知の世界です笑

 

まだまだ脱ウィッグや、美容室でのカットまでの道のりは長いですが、気長に頑張りますくるくる

 

------

 

能登半島の地震に際し、被災者には、私のような治療中の方もいるかもしれませんえーん

 

余震が落ち着き、日常が一日も早く戻ってくることを願いますお願い