今週は抗がん剤投与の日程が病院の都合でずれてしまい、週末の予定ですキラキラ

のんびりな週前半を過ごしていますウインク

 

しかし、平日の午前中、こんなにのんびり過ごせるのも今だけですもやもや笑

 

私自身、仕事は休んでいますが、コロナの規制緩和の影響でしょうか?

10月以降、子どもや、地域行事が復活し、慌ただしい日々を過ごしていますアセアセ

 

たまにはのんびり遠くに行ったり、帰省もしたいけれど、治療中の身なので、あまり無理もできず泣

 

色々ありますが、当たり前に日常を過ごせていることには感謝しかありませんお願いキラキラ

 

もう先月の話ですが、娘と息子がそれぞれ校外学習があり、その日はお弁当でしたお弁当

「ママの卵焼きがいちばん好き」と言ってくれる娘ラブラブ

言葉はなくても、完食してくれる息子ウインク

 

ごく普通のお弁当しか作れませんが、大好きなおかずを入れて、楽しい1日になるよう、愛情だけは込めました飛び出すハート

 

 

その時、娘が作った工作くるくる

落ち葉もどんぐりもニコニコですスター

 

ちなみに髪を伸ばしたいと、ロングヘアーになった娘に、

私「この髪、もうちょっと伸びたら、ママにちょうだい」

娘「だめ!」

 

私「だってママの髪抜けちゃってるでしょ、ちょっとぐらい分けて」

娘「だめ!だって切れないもん」

 

すごく困っていました笑い泣き

こんなくだらないことを言い合える毎日も本当に幸せです爆  笑

 

がんにならなければ、気付けなかったかもしれませんキラキラ

 

どうか、今の治療が上手くいき、この当たり前で幸せな毎日が長く長く続くことを願いますくるくる