今までの経過&治療計画はこちら(^_-)-☆

 

脱毛経過です乙女のトキメキ

下にスクロールすると、脱毛写真がありますので、見たくない方はご注意くださいハッ

 

パクリ開始後の2週間目から始まった脱毛も1ヶ月程度で落ち着きましたグッ

全く抜けない訳ではないですが、ひどい時はお湯を優しく流してもどんどん抜け落ちていたので、今はストレスフリーですウインク

 

そしてこれから治療される方、パクリがどんな感じの脱毛なのか?

一番気になる所だと思いますびっくり

 

私も最初は撮影していましたが、抜ける事実が悲しくて、撮影が止まっていました。

しかし、ピークは過ぎたので、撮影してみました。

 

頭頂部を主に残しているのと、自撮りが下手過ぎて…あまり参考にはならないかもしれません笑い泣き

 

脱毛開始2日目(パクリ開始後16日目)

元々、毛量はそれなりに多く、まだ抜け始めのため、全然わかりません。

 

脱毛開始4日目(パクリ開始後18日目)

分け目が目立ってきています。長年アップスタイルにしていた影響なのか?

サイドも薄くなってきてます。

この時期は、分け目がわからないよう、結び方を工夫して、外出は可能でした。

 

脱毛開始40日目(パクリ開始後54日目)

現在こんな感じで、カッパちゃん?予想通りの中途半端な落武者になっています笑

 

画像ではわかりにくいと思いますが、眉毛もまつ毛も残っていますグッ

頭頂部のうっすらとした日焼け部分は、元の分け目になります。

 

ちなみに頭皮冷却はしていません雷

熱中症予防の冷却キャップもあるため、買おうかとも思いましたが、通院の際に荷物になるので止めましたてへぺろ

 

まだこれから抜ける可能性もありますが、このまま少しでも元の髪が残れば、部分ウィッグへの切り替えも早いと思うので、頑張ってもらいたいところです爆  笑

 

ちなみに下の毛は薄くなってきている!と娘に指摘されています笑い泣き

 

個人差もあると思いますので、ご参考までにくるくる