今までの経過&治療計画はこちら(^_-)-☆

 

ハーセプチン8回目、パクリタキセル7回目の投与日くるくる

採血の結果、一旦改善していた肝機能障害が再び悪化…えーん

しかし、投与には問題ないとのお話でしたグッ

 

元々ガンマ値が通常より若干高かったので、影響が出やすいのかもしれませんアセアセ

(過去に腹部エコーを実施していますが、問題なし)

 

私自身は多少の倦怠感がある程度ですが、それだけ、強い薬である事を実感えーん

 

あと、投与の数日後の話ですが、たまたま足の爪を見たら、両足の第2趾が変色?内出血していました。

 

他の指は手足とも何ともないですが、靴で接触したり、力を入れやすい部位…というのはあるかもしれませんアセアセ

 

ちなみに最近は秋のイベントが色々復活して、忙しく、やや疲れ気味ですびっくり

地区の行事もお手伝いがそれなりにあり、日帰りバスハイクに、学校行事、息子の部活送迎。

 

どの時期も母は忙しいですが、治療の身と黙っている辛さがあるのも本音泣

コロナ緩和後でイベント復活は続くと予想されるので、平日はゆっくり休んでおこうと思いますキラキラ