楽天セール期間中ですね!!



イベントバナー




いつもは眺めてるうちに終了〜といった感じで無縁でしたが、

今回はじめてスタートから参戦してみました!





アクセスが集中してカートから支払い画面に飛ばなかったり、

スタートしてすぐにクーポンGETしたら支払う時には終了してたり、

スタート初心者丸出しww


そんな大物ではなかったので、無事買えましたウインク





今回は防災中心のお買い物。

その中でまだ購入してないのが、ポータブル電源!




 

 



 

 




ただでさえ貯蓄が増えないって嘆いた中で、

高額商品にビビッてまだポチッてません泣き笑い


買うには買うんだけど、

安い物じゃないから後悔したくなくて調べまくったら、

未だにどの容量を買うべきか悩み中。

そんなのセール開始前に悩んどけよ!ってツッコミが聞こえそうだな…笑い泣き