小学生の娘がいる

アラフォー三人家族ですニコニコ

 

我が家の近くはセレブが多い

一般平均値(たぶんタラー

の我が家は格差しかないガーン

 

 

 

トップスにもレイヤードにも使えるメッシュショートプルオーバー

\5900円→クーポンで40%OFF3540円/

《クーポンで40%OFF→3,540円》【NEWカラー】メッシュ ニット トップス レディース 春 長袖 透かし編み ショート丈 レイヤード ベージュ グレージュ ブラック 春 秋 ノアル s_sale【予約 グレージュ:4月19日から3営業日で発送】

 

>>ココからアイテムを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

\楽天SSエントリーはここからどーぞ飛び出すハート

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはー

ナナコですおねがい

 

 

 

今日も来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

実は先日、見てはいけないものを見てしまったのですドクロ

 

 

 

 

 

それは、私が今の家に引っ越してくる前に住んでいた地域にあるファミレスで

(電車で5駅、車で30分ほどの距離)

 

 

いつもキレイなセレブママ友が

(もちろん専業主婦)

 

 

 

料理を運んでいるとこをアセアセ

 

 

 

 

 

 

そのママ友は

 

うちは夫の収入で生活できるから働く必要がないのよ~おいで

 

 

 

 

と、よく言っていたのに

 

まさかファミレスで働いてるなんて!

 

 

 

 

 

 

そのママ友は慌てて私の元に駆け寄ってきて

 

みんなには秘密にしててねアセアセ

 

 

 

って耳元でばつが悪そうに言っていたけど

 

別にパートに出ることが悪いわけでも恥ずかしいわけでもないんだし、堂々としていればいいのにって思ってしまったタラー

 

 

 

 

 

 

 

それなら

時間を持て余すから外に出たくて~

 

 

とか、言い方もあるだろうにねって思っちゃったよもやもや

 

 

 

 

 

他のママ友たちに見られないように

わざわざ住んでいるとこから離れた店を選んだってことだと思うけど…

 

 

 

見てしまった私は次に顔を合わすのがツラいドクロ

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

パート代だけでは生活費の足しだけで

自分のお小遣いが足りないタラー

 

だから旦那に内緒でコッソリ始めた隙間時間を使った在宅ワークニコニコ

 

 

 

最初は疑いながら始めたけども

今ではパート収入以外の副収入として

とーっても心強い収入にウインク

 

 

 

 

 

副収入があるのってこんなにも心に余裕が持てるんだね飛び出すハート

 

 

>>パート以外に収入を得られるようになった方法はコレ

 

 

 

無料なのは期間限定みたいなので気になる人は早めにチェックだよニコニコ