小学生の娘がいる

アラフォー三人家族ですニコニコ

 

我が家の近くはセレブが多い

一般平均値(たぶんタラー

の我が家は格差しかないガーン

 

 

 

 

こんにちはー

ナナコですおねがい

 

 

 

今日も来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

三連休は旦那も休みだったので

娘と三人で実家に帰ったりショッピングモールでブラブラしたりしてたよ~デレデレ

 

 

 

 

 

でさ、いつもはジュエリーに興味がないから

店舗の前を通るだけだったんだけど

 

 

 

ふと目についたのが

 

75%OFF

 

 

の文字

 

 

 

 

 

 

ショーウィンドウの中を見ると

ズラリとダイヤのネックレスがならんでる

 

 

金、プラチナで0.3~1カラットダイヤモンド

 

 

値段は約15万円~40万円ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

何気に後ろを振り向くと

ママ友たちがこぞってしているネックレスが…

 

 

 

コレね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

 

え?こんなとこにも売ってるの?

 

 

って叫んじゃったわ

 

恥ずかしい滝汗

 

 

 

 

 

 

でもよく見ると…

てか、よく見なくてもなんか変

 

 

 

 

クローバーはクローバーなんだけど

四つ葉じゃなくて五つ葉なのよ滝汗

 

 

 

 

 

 

値段チェックしたら3800円~

 

 

 

 

 


ニ…ニセモノじゃん( ` ´ )

 

安ッニヤニヤ

 

 

 

旦那と二人で大笑い!

 

 

 

 

 

 

旦那に

「買ってあげようか?(笑)」

 

 

 

って言われたけど、そんな偽物つけてたらママ友に何言われるか…ゲロー

 

 

 

 

 

てか、言っちゃ~悪いが

その店の75%OFFのダイヤモンドは本物なんだろうか

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

パート代だけでは生活費の足しだけで

自分のお小遣いが足りないタラー

 

だから旦那に内緒でコッソリ始めた隙間時間を使った在宅ワークニコニコ

 

 

最初は疑いながら始めたけども

今ではパート収入以外の副収入として

とーっても心強い収入にウインク

 

 

 

 

副収入があるのってこんなにも心に余裕が持てるんだね飛び出すハート

 

 

>>パート以外に収入を得られるようになった方法はコレ

 

 

 

無料なのは期間限定みたいなので気になる人は早めにチェックだよニコニコ