小学生の娘がいる

アラフォー三人家族ですニコニコ

 

我が家の近くはセレブが多い

一般平均値(たぶんタラー

の我が家は各差しかないガーン

 

 

 

 

こんにちはー

ナナコですおねがい

 

 

 

今日も来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

先日、家族で公園に出かけた時の事気づき

 

 

娘と同じ学校の同級生家族にバッタリ会ったの。

 

 

 

 

スマートでおしゃれな旦那さんに

ブランドバッグを持ったママさんスター

 

そこの子ども二人も

ブランドであろう服を着てるびっくり

 

 

 

そしてその家族がつれていたワンちゃんまで

めっちゃ可愛い服着てるしキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに引きかえ我が家はというと

 

スウェット上下の旦那…タラー

 

どこぞで買ったか覚えていないリュックを担ぐ私…ガーン

 

娘もしまむら…。

 

 

 

 

 

実家の犬は服すら着せてもらえない柴犬犬

 

 

 

 

 

うん!

凄い格差!!

 

 

 

 

 

 

 

もー、バッタリ会うのわかってたなら

モーちょっとこましな格好していったのにえーん

 

 

 

やっぱりセレブな家は普段から小綺麗な格好をするものなの?

 

 

今度からは

いつ誰に会っても大丈夫なように気をつけよーっとプンプン

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そんな私がプチプラを買うために

頑張っていことはコレ→★

 

 

 

旦那に内緒でコッソリ始めたんだ

今ではパート収入以外の副収入として

とーっても心強い収入にウインク

 

 

副収入があるのってこんなにも心に余裕が持てるんだね飛び出すハート

 

 

>>パート以外に収入を得られるようになった方法はコレ

 

 

 

無料なのは期間限定みたいなので気になる人は早めにチェックだよニコニコ