アニメコアVOL.3 | なな茶。

なな茶。

日常とか好きなものとかをのんびり綴ります。

昨日はアニメコアVOL.3にお越しいただきありがとうございました!

 

今回は、べびちゃんで一緒に活動しているとかむぎちゃんも一緒に、3人でステージさせていただきましたー!

アニソン×メタル系のイベントなのでバンドさん中心だったのですが、めちゃくちゃかっこよくて迫力あるライブでした!!

 

ぷちでぃあwithとかむぎのセトリはこちら↓

🌸サインはB

🌸STAR☆T☆RAIN

🌸Over The Future

🌸君色に染まる

🌸ロッタラ ロッタラ

🌸ロキ

 

どのアニソン歌おうかなってなったときに、3人とも大好きな推しの子の曲を入れることになりました♪

曲に合わせて衣装も推しの子の制服にしました。私はとかちゃんからベレー帽借りて、有馬かなちゃん風にしてみました〜

帽子大好きなので似合うって言ってもらえて嬉しかったです。

 

以降の曲はべびちゃんでもお馴染みの曲たちですね。

実はOver The Futureはもともと予定になくて、ライブ二日前に急遽入れることになりました。振りを覚えるのは早いけど忘れるのもめちゃくちゃ早い私ですが、この曲はぷちでぃあ加入してからずっとやってたからすぐに対応できました👏

今回一番苦労したのは君色に染まるかな。初めてフルサイズで披露したのですが、歌詞覚えるの大変すぎて・・・笑

可愛い振付だけど、個人的にこのセトリの中で一番体力奪われます。でもこの曲評判良くて、頑張ったかいがありました!

ロッタラはぷちでぃあでも定番曲ですよね。「ロッタラ ロッタラ♪」のときにみんなが一緒に踊ってくれて嬉しかったです!

ロキはダンスが一番好き。かっこいい系の曲あまりやらないから新鮮でした。かっこいい魅せ方をちょっとずつ模索しています。

 

今回のライブは特にあっという間に感じたなぁ。

それくらい楽しかったです!お客さんの一体感もとっても素敵でした。

 

 

「いい推しの日」にライブできてよかったです!

演者さんも推しだらけで高まりました!

ライブのときは裏で演者さんとお話しする時間も好きなんだ〜

もりちゃんがプロフィール帳持ってきててみんなで書いたりして、小学生ぶりにああいうの書いたからめちゃくちゃ懐かしかった!笑

 

 

「かわいかった」「かっこよかった」「ダンス良かった」「MCが上手だった」「音源良かった」などなど、たくさんお褒めの言葉をいただけて本当に嬉しかったし、もっと頑張ろうって思えました。

今年は音の編集や振付もするようになって、最近は動画の編集も頑張ってます。YouTube用ではないのだけど、いつかみんなに見てもらえるといいなぁ。YouTubeやSNSの投稿も頑張りたいところ・・・。

 

次のライブは12月2日の音イベですね。

可愛いだけのぷちでぃあじゃないぞというところを見せられたらなと思います!

 

 

 

☆P.S.☆

ライブ終わりに3人でコンカフェ行きました♡