玉置さんを追いかけて新潟 | Nana's Cafe

Nana's Cafe

日々の徒然を書いています(*^_^*)w

加古川でも聞いたんだけど
御朱印旅行にかこつけて
新潟
メインは玉置さんのライブ

凄い
素敵
最高

日本で一番歌唱力がある
玉置浩二さん

やっぱり最高の歌声で魅力されるね


朝予定より早く出て
うまくリムジンに乗り継ぎ
とおもってたら
伊丹から新潟75分遅れ☆ヾ( ̄ ̄*)

でも1000円のミールクーポンもらって
飲み始める

はやーくから
出来上がる笑 
{6AF4890E-0475-4A08-AB03-B3FB365AFB5C}

富士山小さく見えた🗻


新潟までの飛行機はANA
新しい型で
水平飛行苦手らしい(๑>◡<๑)

でも無事到着

予定より2時間遅れたので
行きたかった場所に行けず笑

でもとりあえず1箇所とライブこなして
新潟で泊

蕎麦屋居酒屋で
機嫌よく飲む

8日
早朝より出発
居多神社から始まり
春日山城
松代城
上田城
松本城
ほぼ走り抜け状態w
{F411DB73-7189-4327-B218-0B9F74E64F85}

{A1EAEA35-1524-41BD-9BCF-3480CC1A6DAA}

{3A69B7E9-1438-4F8F-9F99-02123394ACD0}

{BA54B748-813F-43CB-9A87-F685793F250A}

ドキドキしながら
諏訪大社四社巡り
下社から始めたけど人がいっぱい

時間がない
なんども来れないから
すごくドキドキ💓

でも全てお参りする事が出来て
最後は高遠城のスタンプ

もう営業時間終わってたけど
外にスタンプがある事聞いてたので
問題なくクリア

なんとか泊するホテルにも辿り着き
夕食食べてやれやれだぜ笑(๑>◡<๑)

そして9日は最終日
こちらはまた次の機会に♫