麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせす こむぎです!





🍨🍒アイスクリームフェス🍨🍒

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!!

めちゃくちゃ暑くてアイスがめちゃくちゃ美味しかったです!!


ピンクグレープフルーツ味!

アイスも甘過ぎなくて

なにより飲み物がフィズ系で!かなり後味スッキリでした!✨見た目もパフェみたいでとっーても可愛かった💕

コラボドリンクは

かけるとげんちゃんのを少しお裾分けしてもらって自分のは2杯のみました!!!みんなもたくさん飲んでくれてありがとう!!愛



丸ごと桃のかき氷!

事前にメニューは調べてて絶対食べるんだって決めてたやつ!

めちゃくちゃ美味しかったの🍑

桃が桃だった!(それはそう)

氷もただの氷じゃなくてミルク風味?って

桃ミルクの味わいでした!これも優しい甘さなんだけどしっかり本物の桃の果実を感じました!


このほかにも実は

お芋のアイス、

フェス終了時間ギリギリでチョコミントアイスを持って帰りました!


揚げ餃子を最後にいただいたので締めくくりは完璧のアイスクリームフェスでした!ありがとうございます😭


こういうフェスもだし

コラボするのがとっても憧れだから

今回大好きなアイスでコラボできたのが嬉しすぎました!

暑い中みんなありがとう🙇


スタッフさんも店員さんもみんな優しくて

いっぱいお話してくれた!!ニコニコ🥰

スノインさんほんとにありがとうございました!!!




🧸💕ルームウェアオン特🧸💕

こん回は初めての衣装ではなく私服でした!!

せっかくだから自分で買ってきたよー!!


参加してくれたみんなありがとう!

そしてみんなのおかげでオン特チケットも

完売しました!ありがとうございました🙇



今回買ったルームウェアは悩みに悩んでクマさんのシリアル柄!!にした!

親子でお揃いできるみたいで

めちゃくちゃ小さいサイズもうってました!可愛かった!✨


ミッフィーちゃんとか

ポケモンも店舗にあってかわい過ぎた!!

グッと堪えてこれにしたよーー!

いままでルームウェア買うことなかったから

QOL爆上がりでハッピーです!!!

これからもたくさん愛用するよー!!

犬耳なしも上げる!!!


チークいつもブラウン使ってるんだけど

白みピンクもかわいいーってなった!!!



ハロウィンもオン特やります!

https://x.com/info_7chronicle/status/1834957202064654716?s=46

 

 是非是非!遊びにきてねー!!またたくさんお話しよー🎃💕



この間

おとくんとしまくんととらちゃんで

コメダ珈琲店いった時たべた

ミソカツパン!

めっちゃ美味しかった!柔らかめお肉!サクサク衣でした!!コズカフェの聖誕メニュー思い出したよ

コメダ珈琲店の料理ほんと大きいの!びっくりする!出てきた時声出ちゃうもん!まじで顔🫨size

みんなも是非お近くのコメダ珈琲店行ってみてね!

ボリュームに慄くよ!!!



今週もブログありがとうございました!

9月後半もよろしくお願いします!!✨