こんにちは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜


大変お待たせしました、、!

今週は携帯の修理が終わって戻ってきたら写真が結構消えちゃっててお写真少なめのブログになります、、!🥲



DDParty2024についてのお知らせですが腕の負傷のためダンスパフォーマンスを制限しての出演することになりました。

8月の頭からたくさんご心配をおかけしていて、歌って踊る姿を観たかったって思っている方もいらっしゃると思うので本当にすみません、、。

右腕以外はたくさん元気ですので右腕が動かさない分もたくさん歌いますのでよろしくお願いします。


TikTokとか自撮りとか片腕のもの(?)が少し続くと思いますが、少しずつ良くなってきています!早くみんなの前で元気に踊る姿をお見せできるように回復に努めていきます!


 


昨日はDDPに向けた最終レッスンをしてきました!✨DDP開催します!っていうお話を聞いた時はもう少し先のお話だな〜楽しみだな〜って思ってたんだけどもう明日からついに開幕(?)ということでめちゃくちゃ一瞬の期間だったよ〜!

台風が怖いね〜〜〜!!この夏の株式会社DDは台風に愛されてしまっているのでどうやって消滅させるか進路を動かすか考え中です、、、!🌀

台風って低気圧だからあったかい風をぶつけたらいいのかな??(そのあったかい風はどこから?)とかでっかい傘で豊洲を覆ったらいいかな?とか考えてます

株式会社DD総出で てるてる坊主作戦かもしれません!

最近急に某忍者作品の「NARUTO」のアニメを見返し始めたので風遁の術が使えそうな気がしてます!風が出てくる術です

あんまり今までアニメと漫画に触れてこなかったんだけど、父親の影響でNARUTOと黒子のバスケは毎回単行本を買っていて学生時代に全巻暗記できるくらい読んだことがあるんだ〜!懐かしい気持ちになりながらアニメを観ております


そしてDDPのリハでもメロメロタイムだもこの夏はいろんな先輩がたと一緒にいられて嬉しかったな〜☺️

紫サンチームの空気感が本当にふわふわで休憩中にお菓子タイムしながらミーティングをしたり、笑いが絶えない癒しの練習期間でした!💜💜💜💜

前回のリハの時にお写真4人で撮ったのでどこかに公開されるかも?☺️


MBTIもシャッフルユニットもナナロルの時とは違った刺激がもらえるような仲間感のある雰囲気があって本番がめちゃくちゃ楽しみです!!🥰



そしてDDフリラ3でカバーさせていただいたパンダドラゴンさんの「恋してBAILA!」の映像がアップされました!

大きな会場で素敵な動画作っていただいて嬉しいよ〜!!6月末なので少し懐かしい〜!ぜひぜひかっこいいナナロルも観てね〜!



メロメロタイムでの浴衣写真を集めていただいたかわいいショットがあるのでご紹介✨

大阪のフリラでやってたようなヘアアレンジをしようかな〜ともおもったんだけど2日目もしまにヘアセット少ししてもらいました💙

 かけるとこむぎがちょうどいない時間帯だったので近くにいらっしゃったゆじさんとこうたさんを呼び込んでナナクロニクル(?)を作り上げました!笑




何日か前にしゅんこむしまと牛カツを食べたんだけど、牛カツの横についてたちっちゃい液体がはいった小皿があってドレッシングだと思ってキャベツにかけたらカレーでした
ドレッシングは机の上に備え付けられてました
カレーキャベツも美味しかったけどね!!
個人的に左手でも食べやすい食べ物ランキング1位はお寿司です!!!
一口サイズに固まってるから(?)食べやすいです!🍣
ほぼ左手のみ生活もだいぶ慣れてきてご飯とかも左手で食べてるんだけど、左利きのしゅんから左手でご飯食べるの上手くなったねっていうお墨付きをもらったよ〜!両利きなったらメイクとか時短できるじゃんって思ってるよ〜!

あと昨日の夢の中でおとしゅんイベントを学校の体育館みたいなところにで迎えてて何にも知らない曲を急遽歌わなきゃいけないことになって歌うけどなんにもわかんないっていう夢っぽい夢を見たよ〜!夢の中でもちゃんとびっくりしたよ〜


浴衣!



パラゴンさんの ウルトラリバイバルツアー 

『カウントダウン1〜はじめてのおつかい〜』見学させていただきました!


嵐のような大雨を忘れちゃうくらい盛り上がっちゃってめちゃくちゃ素敵でした!

 はじめてのおつかいがちょうど結成して今のナナロルと同じくらいのときにやっていたライブっていうのを聞いて、ナナロルも頑張らなきゃ〜っていう気持ちとパラゴンさんお兄ちゃんのライブを見つめていました!!いつも通りたくさん踊りつつ(?)


そしてメジャーデビュー、日本武道館公演!本当におめでとうございます!🥲

もしかしたら何か新しい情報が発表されるのかな、、?ってドキドキしてたのですが想像以上にめちゃくちゃびっくりしたのと、すごすぎる、、憧れでかっこいいな〜っていう気持ちでいっぱいになりました!

背中を追いかけられるようにこれからもナナロル頑張っていくぞー!! 


画像がかわいいです!!!!


ないとびふぉーあだんすをずっと口ずさんじゃうくらい大好き曲&振り付けなのでこれからいろんな機会で観られるのが今からめちゃくちゃ楽しみです!☺️


9/7 (土)ナナクロニクルの浴衣撮影会!開催します!

メロメロタイムの時の浴衣とは違うものを着用するよ〜〜!お楽しみに!

 




初の東名阪ツアー、「ナナロル運動会〜一致団結えいえいおー〜」を開催します!✨


FC先行受付中なのでこの機会にぜひ入会してね〜!

10/26(土)大阪、11/9(土)愛知、11/16(土)東京にてツアー周らせてもらいます!

全公演完売を目標とささていただいております!

毎公演楽しいものを作り上げますので、ぜひぜひ遊びに来てください!☺️



今日はもしかしたら台風をどかせないかもしれないので洗濯物をたくさん干してきたよ〜天気がいいからよく乾かきそう〜!

 


あとようやく!!!

8/29の21時楽しみにしててね〜!☺️


明日はDDP初日!メンカラ&歌唱部の日だよ〜!

わくわくもたくさんだけどドキドキ!!


また来週!!



少し前のカフェ写真!