最近、ちょこぼさんの活休を目前にして

何かの始まりに終わりを感じてしまいます



有限ゆえの美しさと儚さを

間近でダイレクトに感じていて

悲しい気持ちにもなるけれど

限りのある時間の中でこそ生まれる

一つ一つの感情を感謝という気持ちに込めて

精一杯発信していきたいと思っています



それはもちろんちょこぼさんだけでなく

日頃から応援してくれている

ロルミンのみんなに対してもそうです

本当にいつもありがとう😊

当たり前じゃないけどこれからもよろしくね





ということで

今週もブログの日がやってきましたー!!

しゅんです黄色



この1週間の出来事は

・おとしゅんイベントお知らせ

・オンライン特典会

・DDPの練習

・メロメロのREC

がありました!!


たくさん😳

ので一つ一つお話を





まず最初!

おとしゅんイベントvol.3やります!



画像もわくせいカーニバル仕様になりまして

本当に3回目も開催できるのは

みんなのおかげだよーーーマジで感謝!

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E6%84%9F%E8%AC%9D/317980498?i=317980502


(歌いません)


本当にたくさんの申し込みがありました

本当にありがとうございます😭


その分、落ちてしまった人もいるんだけど

次はみんなが来れるところで開催するから

4回目期待して待ってて欲しいです🥲


そして昨日立見席のお知らせも出しました!

https://x.com/info_7chronicle/status/1824023232527339757?s=46&t=MhUyn09wFJqtDYX5TkHW6g

 

 

是非こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️


当日来られる方お楽しみに!!

そしておとしゅんイベントのあたりで

もう一つ楽しみがあるので

そちらも楽しみに待っててください😏





次!オンライン特典会!

わくせいカーニバル🪐のリリイベ

ラストはオンライン特典会でした!


参加してくれた人ありがとう😊



こちらの衣装を

次に着るのはいつになるのか🤔💭


衣装さん曰く髪色は意識してないとのこと

偶然似合う髪色になってらしい


その日に念の為に〜と思い履いてきた

オレンジ色の靴下とローファーは

そのまま撮影会でも使用しました

スーパー私物です


オンライン特典会自体は

今後もやる機会は何度も訪れるだろうから

今回参加してくれた人も

まだ参加したことない人も

次の機会是非話しましょう☺️


改めてありがとうございました✨


そしてさらばオレンジ髪🧡🍊





次!DDPの練習!


当然ながら最近はDDPの練習をずっとしてます


メンカラ,MBTI,メンバーシャッフル

歌唱部,メロメロ,ナナクロニクル

3日間でやることこんなにあるからね!!

本当にどの日も見逃してほしくない😂


ナナクロニクル以外が

基本新鮮なものになりますけど

ナナクロニクルはナナクロニクルで

ぶち上げていくつもりで

爪痕残せるように全力パフォーマンスします

お楽しみに✌️


もう10日後に迫っているということで

来られる方やまだ悩んでる方

当日はよろしくお願いします☺️





そしてラスト!メロメロのREC!


なに録ったとかはまだ秘密だけど

レコーディングしてきたよ〜って報告✌️


REC後にたっくんさんと

ご飯行ってカラオケにも行ってきました!

ぶちかましてらっしゃった😂


その日に歌ってた曲は

メロメロのライブでソロ歌唱してほしいです

ってぐらい鬼似合ってたし超上手かったです

めちゃくちゃ刺激貰えた〜楽しかった〜


また4人でカラオケ行きましょうね〜


そして投稿もお楽しみに☺️





ということで今週は以上!!

明日はDD真夏の大メロメロタイムです!!

浴衣を着て参加します!!


本日台風がヤバそうな中

髪を染めに行ったら

予定よりもだいぶ明るくなったことを

ここに報告しておきます😅



このように🙂‍↕️


ではまた来週👋