こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜



ブログ大変お待たせしました、、!!

こまめに保存するっていうことを忘れずにこれからも書いていきたいと思います!



今日は朝から歌唱部の初練習だったよ〜!🎤朝活!

かなたさんととみたけさんとは歌うのは初めてなのでドキドキワクワクです!

1日でだいぶ形になったんじゃないかな〜って思ったので次の練習が楽しみだよ〜!!✨



DDPユニットの練習の合間にたっくんさんとはるきさんとメロメ(ロ)で集まって(またしゅんだけ物理的に遠い別のスタジオでいなかった)練習したり、歌でメロメロも歌唱部でもDDPに関われることが本当にうれしいんだ〜(さっきからうれしいしか言ってないね)

これからもDDP練習で集まった時に先輩方にラッキーナンバーを踊っていただく予定なのでお楽しみに!!!笑




 ​大阪撮影会!📸

7/28大阪撮影会会いにきてくれてありがとうございました!🐙



大阪フリラではメンカラTシャツだったので大阪で初のわくせい衣装〜!!🪐


やっぱりマントもついてキラキラでいいよね〜!

TikTokも撮影会も楽しすぎて1日が一瞬でした!☺️


大阪に会いに行くことができて幸せな2日間だったよ〜!


新幹線に乗るまでの時間にたこ焼き買って食べたよ〜!🐙


前日のフリラの時にもりのみやキューズモールさんからたくさんアイスの差し入れをいただいて、スイカバーとかアイスの実とかクーリッシュとかパピコとか!食べきれなかったので冷凍庫に入れて撮影会の休憩時間にみんなで食べたのが思い出!

あとしまのご家族が観にこられてて美味しい愛媛のゼリーもいただきました☺️


2日目も大阪のご飯もたくさん食べたので、あとでFCブログにあげようかなって思ってるから少々お待ちください!


また東名阪ツアーで帰ってきます!

もう第二のふるさとくらい行ってるよね!





 ​3MANLIVE✨

7/31のPoltergeist さんSAD originals. さんとの3MANライブお越しいただいてありがとうございました!


壁との親和性がすごい


DD以外のグループさんと一緒にライブをするのがリアプロフェス振り?でそのときはバタバタでお話はそんなにできなかったので今回はいっぱいお話しできたよ〜!!お友達たくさん作りたいな〜!


さっずさんとぽるがさんはリアプロのフリラでも時間違いとかでご一緒したことがあったので少しなんだか親近感というか今回は同じライブとして出られてハッピーでした!☺️


今回さっずさんの赤チェックの衣装をお借りしました!ちなみにりょへくんのものです!


さっずさんの推しです!

実は?リアフェス前くらいからDMで今度写真撮りましょ〜!って言ってたので念願がかなったぞー!


初めてさっずさんを観た時の衣装がこの赤チェック衣装だったのでさっずさんはこの衣装!みたいなイメージが勝手にあって、着たいです!って希望を出しました!たくさん似合ってるよ〜とかメンバーに言ってもらえてホクホクでした!さっずさんに紛れられるかな〜?☺️

衣装交換をしてたからナナロルの衣装を着てる人に後ろからに親しげに声をかけたら全然メンバーじゃなかったってことを3回はやったよ〜

終わった後本番の動画を見た時も一瞬自分がどこだかわかんなくなったよ〜


中でもぽるがさんのつきちゃんはこむしまと元々仲良しだったのでたくさんお話ししたよ〜!

なんだか少しこむしまと同じノリ?空気間?を感じて勝手に親近感でした笑あとしまの衣装も来てたし!笑


交換楽曲でぽるがさんの「POPPING DOLL」さっずさんの「戦いが消えた日」をカバーさせていただきました!

カバーさせていただくならクオリティの高いものを!!っていう気持ちの元に頑張りました!

2曲ともDDの中でもあんまりないような曲調なので新鮮だった〜!あとは振り入れのために2グループの練習動画で特徴とか踊り方とかじっくり見られたのが思い出深いよ〜!


あとはナナロルの曲もほぼほぼカバーしてもらうのが初だったからリハでみさせてもらった時からテンションぶち上げでした


お写真も撮っていただいたので載せちゃうよ〜☺️




みらちゃん!🩷

ダンスがめちゃくちゃ素敵です!



つきちゃん!

つきちゃんに顔可愛くしてもらいました✨

かけると自分の顔を見て「、、、、双子?」ってガチで言ってました笑 確かに似てるかも?☺️


とあさん!とかける!

おんなじさっずさんの衣装組❤️



ゆじめろさん!💜

めちゃくちゃ優しかったです!ラッキーナンバーのスロットのところで片手でさっずさんとぽるがさんのポーズをやりたくてさっずさんのポーズを教えてもらいました!


最後にはトキメキunitedを全員で披露できたり!

始まる前はどんな感じになるのかドキドキだったけどめちゃくちゃ最高のイベントでした!

またいつか開催できたらいいな〜〜☺️




 ​ミニライブ!

8/2 わくせいカーニバルミニライブありがとうございました!!🪐



かけるが体調不良で出られなくなってしまいましたが、気持ちはいつでも7人!でリリイベ最後ライブ駆け抜けました!


かけるのセンター曲のリリイベでもあるし、かけるのことを1番推しで見にきてくれてる子達も置いてけぼりにならないようなミニライブにしよう!っていう気持ちでナナロルみんなでお届けしました!


少しでも気持ちが届いてたらうれしいな?🐬


今回のセットリストは「Dreamin' up」「NEXT STAGE」の最近あまり披露してない曲だったので始まる前は少しドキドキだったよ〜!

結構ギリギリまで振り付けも歌割りも改めて確認してました笑 両方ともエモ系の曲で好きなんだ〜!




そして今回のミニライブでわくせいカーニバルのリリイベがほぼ終了しました🥲

リリース、サンシャインシティさんでのフリラから約1ヶ月間!早すぎた!やっぱりみんなとたくさん会えた月間だったからかな〜☺️

オン特、DD夏のメロメロ大タイム、DDPと8月もまだまだイベント盛りだくさんだけどね!!


そしてなによりも「わくせいカーニバル」と会いにきてくれたり、SNSで遠くから応援してくれるロルミンのみんながもっともっと大好きになった期間でした!🪐


本当にいつもありがとう〜☺️

これからもたくさんみんなに愛を伝えていくのでナナロルのことをよろしくお願いします!💜




8/17.18(土、日)

「DD大メロメロタイム」のプレオーダーが始まってます!


17日  ③.⑥.⑦.⑨部

18日  ①.②.④.⑦部

になります!

浴衣姿のナナロルたちに会いにきてね〜!✨


 

 


8/26.27.28の3日間!豊洲PITさんにて

DDParty 2024 開催します!!✨

ナナロル、メンカラ、シャッフル演目はもちろん歌唱部、メロメロとしても出演しますので夏の最後の思い出作ろうね〜☺️



あと9/6は空けておいてくれてるかな〜?お楽しみに!



ついにメロメロワンマンが明日だよ〜!☺️

先の話だと思ってたのにもうすぐ〜!楽しみだよ〜!

とってもかわいいグッズもたくさんなのでこちらもゲットしてみてね〜!


ということでまた来週〜!