麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!






先週はDDステーションから始まる一週間でした!

DDステーションは2回目の出演でした!

足元悪い中、ご来場頂いたみんなありがとう✨

そして配信をみてくれたみんなありがとう!!

毎回どんな組み合わせも面白いので是非毎週チェックしてみてね!!


今回の私服はこんな感じでした!!






実は

DDステーションメンバーで撮ったTikTokまだあるんだよね!!今度またのせるね!!




さらにさらに

オンライン特典会、たくさんのご参加ありがとうございました!!初めてのトークポート!そして2nd singleわくせいカーニバルMVの私服衣装着用でした!


オンライン特典会は私服衣装の着用は中々ないので

家の中で馴染みすぎてそのまま外に出そうになりました←


何でかわからないんだけどこの緑のセットアップ着ると盛れる!!


https://vt.tiktok.com/ZSY7eYn1h/


TikTokも私服衣装でとったからぜひ見てね!!!


来週はいよいよ大阪!!

今年は東名阪ツアーでも大阪に行かせていただくので予定だけでも2回!あります!!

なんという幸せ!🐙✨

大阪は野外なので熱中症対策をしっかりして挑みましょう!!お水はもちろん意外と冷えピタ必須!!🧊


最近雨も多いので

当日雨にならないことを祈ります🙏🧎‍➡️



先日から

こむぎ聖誕祭2024のチケットが発売されています!!


https://x.com/info_7chronicle/status/1813770675158704143?s=46

 

 


そして、

去年のロングTシャツは

巷では「ラッキーナンバー公式Tシャツ」とよばれてます!

○○○の中にはこずカフェ缶バッジがピッタリハマる仕様なので今年も代用できちゃいますよ!!


そして!

今年のグッズはみなさんご周知の通りポーチです!

一から手書きしたデザインなのですが

めちゃくちゃ可愛いに全振りしましたので!!ぜひ発表をお楽しみに!!💖



グッズの話がでたところで

明日23日はナナクロニクル久々の全員配信をします!!!!そこで新グッズ情報もでます!!


21時30分からです!!ぜひぜひ!!遊びに来てください!


https://x.com/info_7chronicle/status/1815230963980669328?s=46

 

 


今週もブログ読んでいただきありがとうございました!




最近何かしらのアイスを1日に2個たべちゃう、、、



太陽がジリジリすぎて

日傘を貫通してるのでは?って最近思ってます!




あと、最近虫を見つけると写真とっちゃう

流石に載せないけど

デカい蝶々とトンボとったよ🦋🪐普通に興奮した

















 アイスは一日ふたつまで