こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル「おと」です!



今日も激暑だ〜〜!レッスンしてきたけどもう暑すぎて水風呂に浸かりたくなったよ〜!


最後にはDDフリラ3の時に撮ってもらったお写真もありますのでぜひぜひ最後まで読んでね〜☺️






ちょうど一昨日朝からしまと一緒で夜にナナロルで練習があったので一日一緒にすごしてきました!🫧


12時ごろにお昼食べたんだけど暑すぎたせいか(?)14時ごろにもう一回某パン食べ放題やさんでご飯食べてきました!育ち盛り🥖🥯

最近ずっとパン控えてたんだけど今日は食べるぞ〜マインドで食べたらやっぱり美味しかった〜🍞🥐

パンが焼けると店員さんが「チリンチリン!!〇〇パンが焼けました〜!」って教えてくれるから教えてもらったたびにパンを取りに行って、ベルがなるたびに取りに行って、鳴ってなくても取りに行って

今年食べたパンの量を1日で摂取してきました




しかもそこによもぎパンがあって!草もち好きとしては食べるしかない!って食べてきました!

よもぎパンも美味しいんだけどやっぱり草餅が1番だね!!今まで草餅を置いてなかったセブンが少し前から草餅を置くようになって味は全コンビニの中で1番好きなんだ〜!100ローソンの草餅が1番!って思ってたんだけど個数も減って味もちょっと変わっちゃったんだよね〜🥲セブンには冷蔵のやつと常温のやつがあるんだけど個人的には常温の草餅が好みだからみんな食べてみてね☺️


そしてしまとカフェにも行ってきたよー!☕️

壁に帽子とか飾ってある系の素敵カフェでした

1人だとなかなか行かないから楽しかったよ〜!


そういえばおとしまTikTokもう一回上がります!(撮りすぎ)


今日のおとしまTikTok!







6/30のナナクロニクルファンミーティングありがとうございました!✨

FCブログにも書いたから少しだけ!



メンバーシャッフルのやつ本当に練習してないからね!出来をみたらそうだと思うかもしれないけど😂やってみる前は意外とできちゃうかもしれない、、、!って変な心配もしてたんだけどリハーサルで一回だけやってみたら本当になんにもできなさすぎてそんな心配は無用でした  


ちなみに(?)7人揃った状態でビブスを着るのが意外と初めてだったんだよ〜!何かに使えるかも、、?って思って奥底にしまわれそうだったところをお家に持って帰ってお洗濯しておいてよかった〜!


質問コーナーで


Q、「1番美味しかった食べ物はなんですか?」


A、牛丼



って答えたんだけど、ちょうど先週のブログに書いたお腹すいちゃったからもう少しご飯食べちゃおう〜って行ったのが牛丼だったから出てきちゃった!

アイドル的にショートケーキとかマカロンとか言ったほうがよかったかな〜?🤣

なぜか思い立って普通の牛丼に七味唐辛子とタバスコ(なんで?)かけて食べてみたら美味しかったからみんなもやってみてね〜!


2nd Singleのカップリング「ラッキーナンバー」もお楽しみに〜🎰☺️



 

 

ついにリリースまで1週間を切りました!


このポストめちゃくゃキラキラじゃない??

ポストでこんなことできるんだ!!ってびっくりしたよ〜!わくせいカーニバルっぽいかな?☺️



DDフリラ3の時に撮ってもらったお写真です!


れんさん❤️

前にレッドブルをいただきました!


はるきさん💛

実ははま寿司2回食べに行ったことあります


まさやさん!

まさやさん的には自分はちびっこらしいです


りゅうさん!

いつお会いしても顔が良すぎなんです!!!


ひびきさん!

見かけると話しかけに行っちゃいます


かなたさん!

再び!!



青野さんと撮ってもらうのを忘れてしまいました、、!!!次は撮ります!!!





今日はちょこぼさんのラストツアー、ファイナル見学させていただきました!


ちょこぼさん一言で空気感が変わるところがめちゃくちゃかっこよくて、とっても愛されているちょこぼさんを見て最後のMVのところで急に実感が湧いてきてしまって、、これからもDDPでもちょこぼさんとたくさん思い出作りたいです!!



7/11(木)2nd Single 『わくせいカーニバル』がリリースされます!!

リリイベで東京、大阪、ミニライブ、オンライン特典会とイベントたくさんなのでナナロルとおとくんと一緒にたくさん過ごす夏にしようね🪐☀️


大阪のフリラ、撮影会のFC先行受付中です!!





7/31(水)『ナナクロニクル×Poltergeist × SAD originals.  3MEN LIVE  』決定しました!!

初めてのスリーマンライブ!楽曲交換や衣装交換もありますのでぜひぜひ遊びにきてください!☺️


 

 


今日も読んでくれてありがとう〜!!

明日は40度くらいまで上がるらしいよ〜💦

たくさんお水飲もうね!!!2リットル!


また来週!!☺️