どうも

夏か冬かで言えば冬派のしゅんです



遂に7月に入ったね

また今年も暑い夏がやってくるわけだ



みんなどうですか

どっち派ですか



俺の夏の理想の過ごし方は

"冷房の効いた部屋で毛布を被る"で



そのぐらい夏は家の中が中心の

生活になるんだよね

普段はたくさん歩くしアウトドア派?な

俺なんですけれども



とは言ってもね

わしゃ夏にもイベントがありますから

当然外には出るわけで日差しは避けられない



そこで俺は今年の夏の目標として

"長袖で夏を乗り切る"を掲げることにしたよ



一見暑そうに思えるかもしれないんだけど

そうです暑いです



でもね意外とシャツならワンチャンあるのよ



ロンTだと生地がそもそも厚いものが多いから

乗り切れそうにないんだけど

長袖のシャツって意外と暑くないんだよね

意外とね



だから今年はシャツの男になりたい俺には

結構都合が良いというかね

腕も焼けないし



なので今は絶賛挑戦中

アイロンが大変だけど



みんなもこの夏一緒に乗り切ろうね

暑くてもリリイベ来てね

一緒に暑い暑い言いながら乗り切ろう

水を飲みつつね




ってな感じで夏の話は終わり





続いて

ファンミーティングありがとうございました!



5億年ぶりに

ナナクロニクルの私服衣装を着まして

(本来無いパーカーを羽織ってるけど)

この服装でイベントを行いました



初めてこの格好を見る人も

それなりにいたのでは?

あと前半に着たものに関しては全部そうだけど

派手髪で着るのは初めてでしたね



どうでしたか?

ファンミーティング楽しんでいただけましたか

俺視点では結構楽しんでくれてるように見えた

だから嬉しかったよ



また開催したら是非来てね

というか本当にみんなありきで

みんなのおかげで行えてることだから

必要不可欠だよね✌️



次は〜というかいつかさ

今回行ったパートチェンジの

歌うバージョンもやりたいんだよね

前もって練習とかでもいいんだけど

人のパート歌うのって超新鮮だし

いつかやりたい



俺が勝手に言ってるだけだから

これは気長に待ってて笑



といことで今回は以上

リリースまで1週間を切りまして!

もうすぐと迫っております

わくせいカーニバルのリリースイベント



是非たくさんの人に来ていただきたいね



1st singleのリリイベからも

もう来月で1年が経つからね

2年目で2枚目のsingle

より盛り上げていきます🔥

何卒よろしくお願いします💪



ということでまた来週👋