オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっ!!!


かける







今日はいつもとスタイル変えていきます!!

なぜなら、、、




水曜日だということを忘れてたから。





すみません(;_;)

呑気に今踊ってました🐽🐽🐽




もうすぐリリースイベントもあるし
踊ってみたイベントもあるから
それの練習をやってたら
頭の中からブログが
するする〜って抜けていましたヾ(=д= ;)


だから爆速であと25分で書くよ👑



   





先日は
ナナクロニクルファンミーティング
〜2024 SUMMER〜
ありがとうございました!!!



たくさんのロルミンが参加してくれて
初めてのファンミーティングだったけど
とても楽しく出来ました😁


内容についてはちょっと省略✋😅


ファンミーティングってさ
いつも応援してくれてるロルミンのみんなと
一緒に戯れるイベントだと思ってたから
みんなにクイズの答えを
叫んでもらったり
C調アト楽ションの曲振りを
みんなにしてもらったりと
いつも出来ないことがやれたから
こちら側としては達成感があるんだよね😅

みんなの声がいっぱい聞けたし
沢山笑ってくれたし
楽しかったって言って貰えたから
これは大成功なのではないかと思ってる😄



皆さん楽しめましたかー??



今回参加してくれた方も参加できなかった方も
いつも応援してくれてありがとうの気持ちだよ✌️


もっともーっとロルミンタウンに
住人が増えるように
みんなでまちづくり頑張ろうね💪

たくさんの人が住んでくれたら
もっと楽しいことが出来るのかもしれないしね!




話題がここで変わりまして
Disneyの話でもしようかな、、、



こちらのお



こちらの通り

狐坂悠葵くんとDisneySeaに

早朝から並んで行ってきました🚗³₃



もうファンタジースプリングスガチ勢😂

朝の6時前くらいから並びまして

しっかり入れましたよ✌️



ピーターパンとアナ雪めちゃいいから

ぜひ行く人は優先的に行ってみて✨












ちょっとだけ写真のおすそ分け📸



なんか久しぶりのDisneyで

ずっとテンション上がってたなーって記憶😅

でもちなみに

この後普通に練習ありました😂

体力おばけって呼んでくれてもいいよ?✌️












ちょっとだいぶ端折りのブログになったな😅
これが30分クオリティのブログだよ。





ほんとにすみません。






来週はぜーったいに忘れません。


お願いなので
皆さんでDMか何かに
リマインドお願いします😂


来週にはリリイベが始まるから
ほんとに楽しみすぎるー!!
もっと完成度高くして
みんなに楽しんでもらうんだー😘

じゃあこんな感じで終わります!
また来週〜👋
コンコン🦊