ども〜しゅんです!

いつものテンプレ飽きてきて

書くことをやってしまった...()





ということで

DDフリラありがとうございました!





3回目のDDフリラ

冒頭のリーダーMCでも話しましたが

1回目のフリラも去年の6月で

そこから1年が経ったのよ

懐かしいね

初めてのオリジナル曲ナナクロニクルを

あの広い会場で初披露したんすよ





まだグループ名も決まったばかり

リーダーにもなったばかり

活動的も変わったばかりで

衣装はメンカラT!

懐かしいね〜





まぁそこから1年が経ってね

オリジナル曲も増えまして

来月にはもう2nd singleもリリース

ありがたいね🙏





そんな3回目のDDフリラでは

グローリーデイズ

恋してBAILA!(パンダドラゴン)

わくせいカーニバル

C調アト楽ション

の4曲を披露しました!


BAILAは1周年のライブぶりに

カバーさせていただきました!!



言葉ではもどかしい


のとこ


どの曲も

たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです


わくせいカーニバルと恋してBAILA!は

ワンコーラスだけXに載せてるから是非見てね





あと今回は今度こそリベンジ!

メロメロ4人で歌いました!

先日YouTubeに投稿した

MISIAさんの『アイノカタチ』を歌いました




前回は衣装をお借りしての参戦でしたが

今回は衣装をメロメロ用に揃えまして!

そちらでお送りしました



いぇい



そしてね

メロメロのワンマンライブも発表しました!

8月5日に川崎セルビアンナイトにて

ワンマンライブ行いますのでお越しください!


https://x.com/info_melomelo/status/1806299033864187982?s=46&t=MhUyn09wFJqtDYX5TkHW6g

 

 

現在抽選販売を行ってます!↑





最後にはReLITさんの

Zeppのサプライズ発表がありまして...

本当に嬉しかったな〜


当日が楽しみ





ということでDDフリラは以上!





続いてDDP



今年も開催されますDDP

既に色々な動画が出ていまして


メンバーシャッフルではさっさー

メンカラは黄チーム

MBTIは外交官チーム

そして歌唱部


となっております〜



さっさー引いた↑


歌唱部以外は全て初参加だし

MBTIは特殊すぎて面白いし

既に楽しみです🙆‍♂️


歌唱部は前回選んでいただけたけど

回替わりなの本当に悔しかったから

純粋に選んでいただけて嬉しかったです

お楽しみに🎤





あとMBTIの話なんだけど

前からずっと

ぱっちさんと性格似てると思ってたから

MBTI一緒なの納得したというか

そんな気がしてた



から当日一緒に写真撮ることが目標





ということで今週は以上!

明後日にはファンミーティングがあります

来られる方は楽しい1日にしようね



ではまた来週