オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっ!!



かける





本日のブログは


①オンライン特典会👀

②まさかけ🩷🩵

③DDフリラ3⃣


の三本でお届けします✉️




①オンライン特典会👀



先日はオンライン特典会

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





こちらの都合で延期になってしまって

できなかった方はすみません🙇‍♂️

またお話できる機会にしたいので

ぜひ遊びに来て欲しいです😏



今回はAquamarineの

ベストの衣装で行いました!!



いつもとはまた違った清楚感あって

ほんとにいいよね??😭



やっぱりみんなとお話すると

心が和むというか

楽しい時間を共有出来てるなって思って

時間があっという間なんよね、、



もっとお話したかったーーー!!


ってなる😕




今回初めてお話した子も

いつもお話しに来てくれる子も

また仲良くなれた気がする😋🤝



ありがとうー!!!


​②まさかけ🩷🩵



カカンッ!!





皆さんこの動画を見ていただけましたか?




結構前から企画していた

まさやさんとの踊ってみた動画が

投稿されましたー!!!!🥰



嬉しいーーーーーーーー✨️




今回踊らせていただいたのは

あおいさんと绯缨白さんが踊っていた

『宵々古今』です!!




めちゃくちゃこの振りが好きで

しなやかな動きの中に

強さが見られるところとか

世界観がしっかり作られてるところとか

とにかく凄いんです!!!




表現出来てたかな、、、?




自分とまさやさんが仲良くなったのは

香港の日がきっかけなんだけど

自分がまさやさんのあの妖艶な踊り方が

ほんとーに好きで

せっかく仲良くなったなら

踊ってみたを一緒に踊りたいっ!!

って思ってお願いしたら

快くいいよーって言ってくれて

今回この動画を撮ることが決まりました😎




自分とまさやさんの踊り方って

結構違うと思うんですけど

自分はめちゃ相性いいなと思うの!!

どうですか???




昨日のDDフリラのときに

色んな方から『動画めっちゃ良かった‼️』

っていう風に言っていただけて

(やって良かった…)

って思えました😊



今回で終わりたくないので

ぜひまた一緒に踊ってください🤝





③DDフリラ3⃣​



3回目!!!!


豊洲PITで開催された

DDフリラ3に出演させて頂きました!

ありがとうございます!!


こういった大きな舞台で

パフォーマンスさせて頂けて

ほんとに感謝しかないです🙇‍♂️



DDが勢ぞろいするこのイベント

神イベじゃないですか??

なんかお得すぎて

ほんとに大丈夫ですか??

ってなるんだよね😅



僕たちナナクロニクルは


・すーぱーぬこわーるど/わんにゃんさん

・グローリーデイズ

・恋してBAILA!/パンダドラゴンさん

・わくせいカーニバル

・C調アト楽ション


を披露させて頂きました!!!



まずはじめにごめんなさい。

ぬこの写真は撮っていないので

期待はしないでください✌️



まさかまさかの恋してBAILA!

でしたよね???💕︎


初心の部分ということで

恋してBAILA!を披露させていただいたんですが

皆さんの歓声がすごくて、、

ホントニビクリシタ。。



そして

あの沢山のお客さんの前でついに披露しました

『わくせいカーニバル』



どうでしたか!?!?



めちゃ緊張したんですけど

何とか最後まで披露しきれたので

本当に良かった、、、


結構評判良かったのは

嬉しい話🩵



先に告知するね😙


7/11から2nd シングル『わくせいカーニバル』

のリリースイベントが

東京・大阪・神奈川・オンライン

で開催されるので

ぜひ参加して欲しいです!!!✨️


楽しいこと間違いなし!!!





…話戻りまして、、

そういえば最後の最後に

重大発表ありましたね??



ReLITさん

Zepp DiverCity

おめでとうございます🎉🎊




もうほんとに感動しました😭

自分はReLITさんのライブを何度か

見学させていただいていて

ほんとに毎回凄いライブをするし

最後まで迫力のある

満足感高いライブを提供していたので

ついに目標に手が届たという瞬間。

自分も泣きました🥲


やっぱり努力って報われるんだなって。

ほんとに尊敬する先輩です。


僕も絶対見に行くので

楽しみにしています!!!!🫡



DDフリラ3は

結構内容盛りだくさんだったから

充実感あったなと思いました✌️





ということで

最後は写真タイム📸


後輩にも優しいようたさん☀️


実は共通点多いこめりん🌾


お話するとすごい癒されるなるきさん💜


メロメロも素敵でしたはるきさん🌼


衣装のお話させていただいたぱんめんさん🌟


尊敬人たっくんさん✨


お互いにシャツでぱっちさん👔


今度また一緒に踊りましょうれんさん🔥




DDフリラって色んな人とお話できるから

要約するとやっぱ

神イベ✌︎( ˙-˙ )✌︎ギャルピース アゲー♡





本文テキスト




ということで

今週は結構盛りだくさんだった!!


先輩方の沢山いい報告があって

僕達ももっと頑張らなきゃー!!!

ってなってますよ🐽



今週末はファンミーティング!!

一緒に楽しもうね✌️


ということで今週はここまで!

また来週〜👋

コンコン🦊