おはしまー!

メンバーカラーブルーのしまです!💙





DDフリラ3
💙ありがとうございました💙

3回目となるDDフリラー!!✨
今回も大盛り上がりで楽しい1日でした!!

来てくれたしま推しのみんな!♡
気になって初めましてしてくれたみんな!♡
お話できて嬉しかったよー!ありがと!!!!




超まぶしい顔してますが、今回頑張ってセットしてみました!!

我ながら1番成功した気がする~

みんなにも褒めてもらって嬉しかったです💙



演目の振り返りに入りますが、最初はわんにゃんさんが披露された「すーぱーぬこわーるど」に、

にゃんこ部隊として出させて頂きました!🐈♡



かわいく踊れてましたか?♡


ナナクロニクルの出番では、


グローリーデイズ🏫

恋してBAILA! / パンダドラゴンさん🐼🐲

わくせいカーニバル🪐

C調アト楽ション🎢


の4曲を披露させて頂きましたー!!


グローリーデイズから始まりましたが、一曲目から歓声が聞こえてとっても嬉しかったです😭✨


そして恋してBAILA! !!!

ナナロル周年ライブでカバーさせて頂いてからぶり

の披露でしたが、こちらも大きな歓声ありがとうございました!!✨

楽しく舞えました🔥💃


 


そして!!

ラムネ商店街に新メンバーさんが加わりました✨

今日まで何度かお会いしていたのですが、みんなお顔小さくてビジュがいい...😳


仲良くなる第一歩と思い写真お願いしました!




橙野でんきさん🧡

すごい爽やかで明るい方でした!!!!!



はやせそうまさん🩷

すごくおしゃれな方でメイクが可愛かったです😌♡




ゆうさん❤️

俳優さんのような顔の綺麗さ。綺麗でした



光耀さん💛

お歌すごく好きだったー!!雰囲気もほんわかしてて心が落ち着きました🥹


これからイベントとか一緒なるの楽しみー!!

これからよろしくお願いします♡






3人もこれからも一緒に頑張ろうねー!!



ここから撮らせて頂いたツーショです!


ようたさーん💛

いつも撮らせていただいてありがとうございます😌



ひびきくん!💚

髪色めっちゃ好きです!


りゅうさーん🤍

耳掛け超かわいいです✨



はるきさん💛 かなたさん💚 ふじしゅん💛



そしてReLITさん、本当におめでとうございます!

ナナロルも背中を追い続けます!




次は明日のDDステーション!

気合い入れて頑張ります!!!



おやすみなさい!