どうもしゅんです黄色の





さぁということで今週も藤田のターンきました

皆さんはこの1週間どう過ごしましたか?

俺はやっとこさ喉の調子が戻ってきまして

もう少しで完全復活という感じなので

あまり歌いもせず黙って過ごしてましたね





聖誕祭もカバーライブも

"発声"をしっかり行いまして

どうにかこうにか歌い切れたの凄くない?

さすがにTick-Tackは悔しいんだけどね🙂





それほど発声練習って大事なんだなと

改めて感じた1週間でしたね





ということでサラッと触れましたが

カバーライブvol.2

ありがとうございました!!





パラゴンさんのカバーライブに続き

今回はオールスター編ということで

全先輩アイドルグループの方々の曲のみで

ライブを行わせていただきました





今年は俺ら東名阪ツアーもありまして

そこからは恐らく自身の曲をメインに

カバーは少しだけという形で

ライブを行うようになると思うので

これだけの数カバーをするライブは

一旦お休みになるのかなと思いながら

ライブを行っていました





これからはライブの楽しみ方が

だいぶ変わってくるよね

それでも楽しいと思い続けてもらえるよう

常に新鮮さを意識して練習に励みます

また新たな課題というかなんというかね



そして衣装はパンダドラゴンさんの

APRILの衣装をお借りしました

ありがとうございます!



ナナロルとして

初めてお借りした衣装でもあったから

セトリも込み込みで色々1年を振り返れる

内容になっていた気もするね





続いて

メロメロでアイノカタチ歌いました

https://youtu.be/4ORdoJoSmWM?si=B2kfWn2tgtKo7ChK


非公式のような公式から

唐突なお知らせと動画投稿😅


俺は好きだよ

堅苦しくない感じ





まだ聴いてない方も既に聴いてくれた人も

是非たくさん聴いてください😌





そしてこれからも投稿を

楽しみに待っていてください





それなりに定期的には

絶対投稿しますから✌️





あとDDフリラでもメロメロ歌いますから

ナナロルと共に楽しみにしていただけたら!





ということで今週は以上

明日は振り替え?でオン特やります

参加される方はよろしくお願いします!


美容院後になるので染めたてです

よろしくお願いします笑





ではまた来週👋