こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!




今日も暑かったね〜!2リットルの水を昨日の夜開けて1.4リットルくらいのやつを朝持ってきたら全然足りなかったよーー!😳

めちゃくちゃ太陽が出てたけど東京もようやく梅雨入りしたみたい!梅雨ってなんか子供の頃の方が長かった気がするよね〜☔️



最近雨だからか電車に乗ってる時とか、バスに乗ってる時とか、一瞬座ってる時とかふとしたタイミングで眠くなっちゃうんだけどみんなもそう??

前レッスン向かってる時に座ってあと2駅くらいか〜って思いながらYouTube見てたら急に膝トントンされて見たらしまくんでした


「寝ちゃうところだった〜」って言ったら

「寝てたよ!!もう駅に着いてたしドアも開いてたよ!!」って言われました

起こしてくれてありがとう〜

しまくんのおかげで無事レッスンに間に合いました

🙂‍↕️



昨日はミスドにいって初めて店内で汁そばを食べました (またご飯の話)最初は汁、、そばとは??っていう感じだったんだけど食べたらドーナツの甘さと汁そばの塩っぱさがマッチして無限に食べられそうだったからみんなもおすすめだよー!(ドーナツも食べたんだ🙂‍↕️)

ミスドということはしまくんのポストのポンデリングを買ってるところを見てました

自分はオールドファションを買って食べました

焼きポンデリングのこと忘れてたよ〜🥲




今日のTikTok!

めちゃくちゃ好きな人〜!ってやつ!ぜひみてね!





 DDカバーライブ!!✨


(株)DDカバーライブオールスター編!ありがとうございました!


なんと今回完売ということでたくさんの方にお越しいただいてめちゃくちゃうれしかったよ〜!!



衣装はパラゴンさんの『APRIL 』をお借りしました!🙇‍♂️デニムが爽やかで素敵で大好きです!



一応セトリはこちら!



初カバーとして『新鮮!竜宮城RENBO! 』『Tick-Tack』『病み・ラヴィ・Chocolate』『Chuるりら♪』 の4曲披露させていただきました!



実は2nd Singleの制作とか色々重なっていた状態で振り入れしててバタバタしてた思い出だよ〜!


新鮮!竜宮城RENBO!はサビの歌詞がなかなかすぐに出てこなくて苦戦しました、、、!

1番と2番が似ているところがあって混ざっちゃう、、!みたいな!

歌うのはできるのに踊りながらになるとなかなか上手くできなくてレッスンの後にかけると一緒に2人で1時間くらい色々練習した思い出!

おかげで本番はバッチリでした!✨


Tick-Tackは今まで踊ったことない雰囲気のダンスで苦戦しながらメロメロで集まった時にたっくんさんに間奏のダンスパートとか分からないところを少し教えてもらったりして頑張りました!

たっくんさんありがとうございます🥲


香港の時にちょこぼさんのTick-Tackをみた時に全員が全員の見せ場で輝いているところにめちゃくちゃ感動していつかカバーさせていただきたい!って思ってました!もっともっとパワーアップしたナナロルでまたカバーさせてください!✨


病み・ラヴィ・Chocolateはめちゃくちゃ可愛くてキャッチーな振り付けなのに細かくて難しかったです!

この曲はちょうどはるきさんのパートを担当させていただいたので、メロメロで集まった時に今度ははるきさんに、ここはこうですか?こんな感じですか??ってたくさん聞いて教えていただいで頑張りました!

はるきさんもありがとうございます!🥲



Chuるりら♪は初めて聴いた時はもちろんその時もよりもどんどん好きになっている曲で、あづさんなるきさんをとらちゃんこむぎちゃんのかわいいコンビでカバーさせてもらいました! 

どこが好き〜?ぜんぶ!のところが特に大好き!


振りを覚える時に夜の公園で(?)三脚にスマホを立てながら覚えてたんだけど、たぶん近所に住んでるおじちゃんが「何してるの?」って話しかけてくれました

「ダンスを踊ってます!」って言ってそのまま振りを覚えてて気がついたら声かけおじちゃんとその友達のおじちゃん×3人の合計4人に見守られてました🙂‍↕️


そんなことがあったんだ、、って思いながらまたXに上がっている動画見てね〜

 こちらから!

 


個人的に制服と向日葵は初めての池袋サンシャインシティさんでのフリラでカバーさせていただいた思い出深いのと、爽やかな曲調で青春を感じられる歌詞がめちゃくちゃ好きなので久しぶりにカバーできてにこにこでした🌻

あの時はずっとサビの振り付けで頭いっぱいだったんだけど今回は角度とか雰囲気とかも考えながら踊って歌えたので少し成長できたのかな〜なんて思います😳😳


メンバーとのツーショット写真!














改めて(株)DDカバーライブオールスター編!ありがとうございました〜!!楽しかったよ〜🙂‍↕️

SNSでも頑張ってね!とか応援してるよ!とかたくさん伝えてくれてありがとう☺️




アイノカタチ feat.HIDE(GreeeeN) / MISIA (covered. by  メロメロ) 歌ってみた がアップされました!!🎤




すでにたくさん見て聴いてもらってありがとうございます!!✨


レコーディングしたのが5月なのでようやくみんなにお届けできた〜!!っていう気持ちです!

ご本家のMISIAさんの歌唱力と表現力が凄すぎるのでメロメロならではの表現をしたいな〜って思いながら歌いました!


そしてDDフリラ3に向けての練習もしてきたよ〜!

たっくんさんのポストから拝借!



もうあと3日だよ〜〜!!😳信じられない!けど楽しみすぎるよ〜!


そして晩餐歌の歌ってみた動画が1万再生を突破しました!!たくさん愛してくれてありがとう🥲




アイコンもTikTokも始動してここから色んなお知らせもできたらいいな〜💜💛



6/30(日)川崎セルビアンナイトさんにて初のファンミーティングを行います!✨

FCイベントでライブも企画もなんでも盛りだくさんなのでぜひぜひ遊びにきてね〜!

BLAZE衣装のアクスタも最速でゲットできます!


https://ameblo.jp/nanachronicle/entry-12854765163.html




7/11(木)2nd Single 『わくせいカーニバル』がリリースされます!!

リリイベで東京、大阪、ミニライブ、オンライン特典会とイベントたくさんなのでナナロルとおとくんと一緒にたくさん過ごす夏にしようね🪐☀️




7/24(水)2回目のDDステーションに出演します!!早くも2回目!うれしい〜!

たっくんさん、はるきさん、の4分の3メロメロと2回連続のいおりの4人です!

水曜日にはなりますがぜひぜひこちらも現地に遊びにきてね〜!

配信もありますので遠方の方もぜひ見てね!





何回か途中で少しブログが消えちゃったりして心折れかけたけど無事に書き終えられました!よかった!

ということでここまで読んでくれてありがとう〜!☺️
次はDDフリラ3!一緒に楽しもうね〜!!

また来週!