ほんわかイオンで

みんなの心を癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

大きな愛で育ててください!

食べるの大好き
愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀



今週もよろしゅ〜


DDカバーライブ オールスター編
ありがとうございましたー!








2回目のカバーライブはオールスター編ということで

DDに所属する先輩グループの皆さんの楽曲をたくさんカバーさせていただきました!

公式Xに上がったセトリ見ましたか~?👀


 

 

新鮮!竜宮城RENBO

Tick-Tack

病みぃ・ラヴィ・chocolate

Chuるりら♪

の4曲が初めてのカバーでした☺️

どうだったかな~??

ちなみにこの公式XのツイートにはChuるりら♪の映像がちょこっと一緒に貼られているので

とらさんの『キライだよ~』が永遠に聞けます。(笑)

睡眠のお供とかにぜひ(ならない)


久しぶりのセルビアンナイトさんでした!

会場チケットも完売とっても嬉しかった!!✨️

少しでも気になって見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました☺️





なんかこの日さ

ピンクシャンプーで結構色入って結構なピンク髪で

メイクも安定のピンクメイクで

最近ハウスダストちゃんの動画を参考にしてたりしたから


自撮りだとそんなことないんだけど

後々上がった公式TikTokとか見た時

なんか、微かにハウスダストちゃんに見えるな、、?

ってなって笑った

勝手に嬉しくなった 笑






次の単独イベントは30日のファンミーティング!

同じくセルビアンナイトさんで

初めてのFC限定イベントです!

まだロルミンタウンに入会していない方も

よかったらぜひ入会していただいてファンミーティングに遊びに来てくれたら嬉しいです🥹🥹🥹!

よろしくお願いします!







そして

7月15日(月・祝)

holiday新宿にて開催される

おど推しっ!vol.12にナナロルから

かけるととらで出演させていただけることになりました😭😭✨️

普通に嬉しすぎ😭


また錚々たる踊り手のみなさんと同じイベントに出させていただけるのが今からとっっっても楽しみです🥹🥹🥹✨️

踊ってみたイベント出させていただく度に思うことではあるんですけど

昔のとらさんが見たらぜったいびっくりするわね( ˊᵕˋ )

(今のとらさんでもびっくりだけど)



久しぶりの踊ってみたイベント!

かけとらがんばるぞ~!!

よろしくお願いします☺️









 

 

そして

8/26(月),27(火),28(水)

豊洲PITで

DDParty2024の開催が決定しました!!!


2年ぶりの開催ということで

前回は研修生のDDベイビーズとして

OPAでの参加だったので

こうしてナナクロニクルとして正式に参加できることがなんだかとっても嬉しい気持ちです( ˊᵕˋ )

デビューしたんだな~~って気持ち


どんな内容になるか楽しみだね☺️


この夏は盛りだくさんだね~!








サーティワンのポップ10食べれてハッピーだった(っ`ᵕ´c)


これ 買って帰ってすぐ1人で全部食べたんだけどさ

次の日にその話したら

みんなに『エェ!?あれ一人で食べるやつなの!? 1日で食べるやつなの!?』ってとっても驚かれました( ˙꒳​˙ )

たしかに食べるの大変ではあったけどwww

おいしかったのでჱ̒ ー̀֊ー́ )






DDフリラが近づいてきましたねー!

ナナロルのロルミンが1人でも増えるようにがんばりますよー!!

もちもちもがんばりますよー!!(っ`ᵕ´c)



今週のぶろぐはこの辺で~(( ˘꒳˘​ 三 ˘꒳˘​ ))


また来週~👋👋





🐯🍀