麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷







ごきげんよう

ニッポンのプリンセスこむぎです!







株)DDカバーライブVol.2 オールスター編

沢山のご来場ありがとうございます!!



ありがたいことに
会場チケットも完売いたしました!みんなのおかげだよー!!!ありがとう!!



今回は、

カバーライブということで全曲が

先輩グループのカバーでセットリストを組ませていただきました!!





初カバーも沢山させていただきました!!!






このセットリスト予想できましたか??



久々な楽曲から新しい楽曲盛りだくさんなライブでした!!



企画コーナーでは

今回、MCを担当させていただきました!



題して、

\君のことが大好きです/
推しの推し曲推し歌詞語っちゃっていいですか~!!
いいですよ~!!





メンバーみんなの推し曲が聞けたのもその中の推し歌詞が聞けたのも

とっても新鮮でした!!

好きな曲を聞くことはあっても歌詞まではなかなか話さないので

みんなのことをもっと知れて嬉しかったな!!

企画リハも何度かさせてもらったのですが

その度違う問題を用意させてもらってたのでめちゃくちゃいろんな曲を

みんなには語ってもらいました!!

それぞれ気になる方は

是非メンバーに聞いてください!!!






ち・な・み・に





僕の推し曲、推し歌詞は、、、、!!













リハ①
ダイスキ☆シンドローム / パンダドラゴンさん
「僕たちの間に並んだドリンクがもどかしい距離みたいに映った」


→この歌詞はみただけでこの僕と君の関係性が一発でわかる
グラスの中の氷は溶け始めたりグラスの周りには水滴がつきはじめたり
きっと僕にとっては嬉しい時間だけどもどかしい時間なんだろうなってかなりキュン!!
最後の「僕と付き合ってください」はよくやった!という気持ちになります!
この歌詞に共感だったり応援の気持ちだったり幸せを感じます!





リハ②
we're all together / *ChocoLate Bomb!!さん
「we're all together 憧れに蓋をしたくない」

→明るいようで少し寂しさを感じて大好きです
僕自信なりたい憧れがあって、
蓋をするしないは「自分自身の選択」だけど
蓋をすることになるきっかけは「他人」だったりもして
夢を追うと少し苦しくなることが必ずしも訪れます。
曲中にもでてくる
怖いものなんて何もないはずだからという歌詞にも繋がってくるこの歌詞は、心の中では怖いものない!って意気込んで思うけどほんとは怖いっていうことよくあります、でもwe're all together、みんな一緒だよ
憧れに蓋を「しない」じゃなくて「したくない」なにがあっても
自分の憧れを追うんだという気迫だったり、自分の気持ちへの素直さを感じて大好きです!!





本番
庭の樹 / Mese Moa.さん
「きれいだった そう......きれいだった」

→この歌詞はセリフパートで一番最後にでてくるセリフで
きれいだったが二回繰り返されます。
ちょっとロミオとジュリエットの、有名なジュリエットがロミオを思うシーンを感じるのですが
最初のきれいだった、と2回目のきれいだったの意味結構違うとおもっててこの一言だけで庭の樹の時の流れを感じます。
寂しさも前を向く気持ちもどちらの意味も含まれていてとってもおくが深い歌詞だなと思えるところが大好きです!!





是非みんなの推し曲、推し歌詞教えてね!








そして


最近食べたり、のんだりした物紹介しちゃう!!





鳥白湯ラーメン!!
濃厚で5杯いける!!!
麺にスープがめっちゃ絡む!ご飯にぴったり!!!



醤油ラーメン
あっさりしてて
でもチャーシューの甘い油だったりコクがあってとっても食べ応えありました!!



キノコクリームオムライス
とにかく濃厚!!
キノコの薫りがよくクリームにあってぺろりでした!!





フルーツティー
めっちゃおいしかった!!!ちゃんとフルーツ!
甘いの!!なんならデザートになるくらい!
フルーツもオレンジ、ブルーベリー、桃、赤い実()がたくさんはいってました!!
これ飲みものランキングナンバー1だったよ!!





パンケーキの
蜂蜜かけてる動画もどうぞ!!
このパンケーキは外サクサク系だった!





今週もブログありがとうございました!!





来週にはDDフリラ

再来週にはナナクロニクルのファンミーティング

があり今月も盛りだくさんでおとどけします!!

幸せになろうなーー!!







































 

 しあわせのパンケーキ