こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル「おと」です!




今週は結構ずっと練習してたよ〜〜!!


練習終わり写真!



前にとらちゃんが31のアイスいっぱいのやつ(よくばりパック)に並ぼうとしてたので、勝手に着いて行って一緒に並びました!結構行列だった!!😳

最近31食べてないな〜って思ってせっかくだから一個レモンシャーベットみたいなやつ注文して食べたよー!



今日はレッスン終わりに某はなまるうどんを食べてきました!限定?の玉子とろろうどん美味しかった〜!!

出身地の埼玉の方には、はなまるうどんじゃなくて丸亀製麺の方が多くて学校終わりとかにジャスコ(イオン)のフードコートに食べに行ってた思い出!!😳


さつまいも天ぷらと野菜かきあげが好き!!

うどんの出汁と一緒に食べるのが美味しいよね〜!

お家だとなかなか揚げ物難しいから安くて美味しい天ぷらを食べにいけるうどん屋さんがやっぱり最高!




ZOZOTOWNでたくさんお洋服を買ってみました😳

全部下なんだけど12日に頼んだら明日以降届くみたい!!明日のライブに着て行きたいな〜って思ってたからちょっと残念だけど楽しみが伸びたと思っておきます!🙂‍↕️また紹介するね〜〜!!


これスヌーピーなんだ〜!かわいいよね〜!



*ChocoLate Bomb!!さんのツアー神奈川公演1部を、見学させていただきました!🍫💣



やっぱりかっこよくてグループと会場の雰囲気が一つになっている感じがめちゃくちゃ素敵でした!!

個人的にはWoo-Wee!がめちゃカッコよくて感動しました!!✨難しい曲をさらりとパフォーマンスするところが改めてすごいなーー、、って思いました!


Tシャツもポーチも愛用してます🥰


 


お昼に3人でオムライス食べました!


美味しかったー!!!あんまり時間がなかったから急いで食べなきゃ!って思って写真撮って先にオムライスきたこむぎちゃんのことを見たらもう食べ終わってました(?)

さすがこむぎちゃん

しゅんは美味しそうに食べてました!YouTube premium入会おめでとう!✨




ついに明日はカバーライブ!!ワンマンは1ヶ月ぶり!!楽しみだよ〜!!

そしてカバーライブのチケット完売です!!

ありがとうございます、、!🥲


早く明日になってほしいな〜〜!!  


今日のブログ短くてごめんね、、! 


また来週!