どうも!

本日はしゅん聖誕祭ありがとうございました!





振り返りの公演にも関わらず

たくさんの人に来ていただけたし

お手紙やプレゼントもいただけました

ありがとう🙏





そんなしゅん聖誕祭のセトリはこちら



是非今回気になった曲があれば

調べて聴いてみてください

全部素敵な曲なので😌





今回バラードが多め?だったのもあってか

本当に喋る時間がなくて

次々に歌っていってたら終わってたよね

あっという間すぎた

でも時間は結構丁度だったから

やっぱりあれ以上は喋れなかったっていうね笑





また話す機会とかキャスとかで

(聞かれれば)振り返ったりもするので

是非話に来てください✌️





あと今回は

ヘアメイクをしてもらいに行きました!



このように↑


バズリズムの時やC調アト楽ションの時に

お世話になった「M's」さんに行きました!


いつもありがとうございます😊





さぁということで今回は以上!

聖誕祭終わってバタバタと書いてるんだけど

明後日にはカバーライブも控えてますから!

その練習を再開したいと思います✌️





みんないつもありがとう✌️

ではまた来週