おはしま!

愛媛が産んだちょっぴりあざと可愛い♡

メンバーカラーブルーのしまです!💙



最近また一段と暑くなってるけどみんな大丈夫ですか😵‍💫
しまはお店とか電車めっちゃ冷えてて、温度差にやられかけてます😭

あと休みの日限定でロングスリーパーになるの何😃
1日何も出来ずに終わるのザラにある💧

暑いとどうしても食欲落ちちゃうから、今年の夏は
何を食べてやり過ごそうか悩みどころですね🌀




焼肉食べたけど

(焼肉感伝わらなそうな写真)


最近お肉食べる時は、ハラミとか赤身系が多いです🍖

なんかもう食べてる時から胃がやられちゃう😭

22さいだいじょぶそ?


全然関係ないけど今は火鍋食べたいです





最近買った7171niさんのお洋服💕

今までTシャツ一枚着るぐらいしか夏の服装思いつかなかったから、可愛いのゲットできて嬉し~!


DDステーションは私服なので、どれ着て行こうかめちゃ考えてます😌😌😌


そういえば今日のDDステーションも面白かったな~

毎回配信を見ていると、MC回せる人って凄いんだなって改めて思いました🌟

自分はどちらかというと、決まった文を言うのが苦手でいつも変な事しか喋らないから😅


DDステーションは可愛く盛り上げます👼🏻







そして!!!




ナナクロニクル 1st Anniversary Liveにてカバーさせて頂いた、MeseMoa.さん『Muddy Water』のライブ映像が上がりましたー!!☔️♡


ナナロルにとって、挑戦の意味でもあった演目だったので、またみんなに見てもらえる機会が出来て嬉しいです✨

悔しい部分もありますが、ナナロルのライブ感伝わる映像だと思うのでぜひ見てください!⭐️






最近鬼リピしてる曲🎧✨


他のKawaiiアイドルさんの曲も大好きでよく聴いてるけど、やっぱりモーニング娘。さんでしかノリノリで歩けない!!!w


EDMな曲ナナロルでもやりたいな〜!!




この曲も大好きー!!!

こういう曲調もハロプロさんぽくて好みです♡


これからナナロルの曲が増えてくと思うと楽しみだなー!!



今週末会えるの楽しみにしてるねー!!!

また来週💤